1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLO「カシミヤVネックセーター」が買い! Vネックはオンライン限定

UNIQLO「カシミヤVネックセーター」が買い! Vネックはオンライン限定

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回は、UNIQLOの「カシミヤVネックセーター」。1枚で暖かく、着膨れせずに過ごせる優秀アイテムです。人気なので購入はお早めに!

UNIQLO「カシミヤVネックセーター」が買い! Vネックはオンライン限定

10月も後半になり、だいぶ寒くなってきました。
今回は、冬でも暖かいUNIQLOのカシミヤセーターをご紹介します。

■Vネックはオンラインのみの限定アイテム

今回ご紹介するのは、UNIQLOの「カシミヤVネックセーター」(税別8990円)です。

ノーマルタイプのVネックセーターはオンライン限定アイテムで、店頭では手に入りません(※)。

14色という豊富なカラー展開が魅力で、私はパープルを購入しました。

Vネックセーターは首元をスッキリ見せてくれる上に、身頃もストンと落ちるため上半身が細見えします。カシミヤなら1枚でも暖かいので、薄着できて着膨れしないのが良いところ。

■きれいめマウンテンパーカーで大人っぽく

アウターは、今年流行のマウンテンパーカーを合わせました。

マウンテンパーカーはカジュアルなアイテムですが、カシミヤセーターに合わせるので、きれいめデザイン&カラーを選んで大人っぽさを意識。
カシミヤが十分暖かいので、厚手アウターを着なくても過ごせるのがうれしいですね。

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article