1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. VS嵐、相葉の“まだできない”に一同呆れ顔も、5人のほっこり感に視聴者興奮

VS嵐、相葉の“まだできない”に一同呆れ顔も、5人のほっこり感に視聴者興奮

Share

毎週木曜日に放送中の「VS嵐」(フジテレビ、19時~)。2019年10月3日の放送では、プラスワンゲストに和牛のふたり、対戦ゲストに阿部寛さん率いるドラマ『まだ結婚できない男』キャスト陣を迎え、ドラマにちなんで“まだできないこと”を相葉さんが告白しました。

VS嵐、相葉の“まだできない”に一同呆れ顔も、5人のほっこり感に視聴者興奮

毎週木曜日に放送中の「VS嵐」(フジテレビ、19時~)。
10月3日の放送では、プラスワンゲストに和牛のふたり、対戦ゲストに阿部寛さん率いるドラマ『まだ結婚できない男』キャスト陣が登場しました。

ボンバーストライカーのゲーム中には、ドラマにちなんで“まだできないこと”として、相葉さんが「蝶々結びが縦になっちゃう」と告白。
その場でスニーカーの蝶々結びに挑戦し、一見成功したかに思えましたが、よく見るとやはり縦に……。

見かねた松本さんが丁寧に正しい結び方をレクチャー。
会場は静まり返り、カメラが松本さんのスニーカーにスポットを当てている中、大野さんが「なんだこれ……」とぼそっとつぶやき、二宮さんも「あれが理解できないから縦になるんだ」と呆れ顔。
さらには櫻井さんが「フジテレビの7時台に蝶々結びって今まであったかな」とツッコミ。

それでも真剣に蝶々結びを練習する相葉さんのかわいらしさと、松本さんの優しさに、視聴者も大盛り上がりでした。

呆れる様子ひとつとっても、嵐5人の空気感が伝わり、ほっこりする一幕となりました。

次回10月17日の放送では、プラスワンゲストにと吉沢亮さんが出演することも発表され、ツイッターでは「顔面偏差値が高すぎる」「録画する」と話題になっています。

誰もが認める国民的イケメン同士、同じチームでの共演は盛り上がること間違いなし。今から楽しみですね。

Text/エミチャンカパーナ
Photo/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article