1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. 花を全身にまとう夢のウエディングドレスが誕生!

花を全身にまとう夢のウエディングドレスが誕生!

SNSで大人気の作家、葉菜桜花子とクラウディアがコラボした、花を全身にまとう夢のドレスブランド「FLOWERY FIELDS 葉菜桜 花子(フラワリー フィールズ ハナサクラ ハナコ)」を2019年9月9日に発表しました。ドレス×花×花言葉=「花言葉ドレス」の新感覚ドレスブランド!

花を全身にまとう夢のウエディングドレスが誕生!

クラウディアは、SNSで大人気の作家、葉菜桜花子とコラボした、花を全身にまとう夢のドレスブランド「FLOWERY FIELDS 葉菜桜 花子(フラワリー フィールズ ハナサクラ ハナコ)」を2019年9月9日に発表。ドレス×花×花言葉=「花言葉ドレス」の新感覚ドレスブランドです。

■あなたを美しく咲かせる祝福の“花言葉ドレス”

こだわったのは、花嫁さんが夢見るドレスの実現です。ウエディングドレスは花嫁さんの夢の結晶。でも花嫁さんは理想のドレスに巡り合えているのでしょうか? 小さなころに、夢見た花嫁姿になれているのでしょうか?

そんな花嫁さんの夢を叶えるためのドレスが誕生しました。

FLOWERY FIELDSのコンセプトは、あなたを美しく咲かせる祝福の一着。

一着一着、“花”をデザインし、それぞれに素敵な“花言葉”を込めました。

・薔薇は「あなたを愛します」
・カーネーションは「無垢で深い愛」
・鈴蘭は「幸せが訪れる」

そんな言葉を込めて誕生した、「ドレス×花×花言葉」=“花言葉ドレス”。

花嫁さんの身を包んで花ひらき、美しく咲かせる「花言葉ドレス」。今までどこにもなかった、花を全身にまとう夢のドレスです。「花言葉」と「ドレス」で一生に一度の晴れの日の、花嫁さんとそのご家族を祝福します。

葉菜桜 花子が彩る色鮮やかな花畑から、あなたを美しく咲かせる祝福の一着をどうぞ見つけてください。

一般ユーザーへのレンタル開始は、2020年春を予定しております。

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article