1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主

UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主 2/2


■カーブパンツなら気になる「太もも」もカバーできる

実は私は、パンツが少し苦手。
ぽっちゃり体型の私はパンツを履くと「太もも」が目立ってしまうからです。

でもこのカーブパンツは、太ももから下がたっぷりカーブの作りになっているので、太ももが全く気になりません。
太ももが目立つという理由でパンツを避けていた私ですが、ワイドフィットカーブジャージーパンツは気に入ってしまいました。

下半身がっちりがコンプレックスだという女性にぜひ試していただきたいです。

■小物はブラックでコーデ全体を引き締めて

コーデが明るめの色なので、バッグとサンダルは黒で締めました。

カゴバッグはカジュアルになりがちですが、革バッグにするとグッと高級感が出てきれいめになるのでおすすめです。


UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」、いかがでしたでしょうか。
このパンツは、手に取って試着してみて、初めてその良さがわかるパンツだと思います。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

Tシャツ / UNIQLO
バッグ / HAYNI
サンダル / SESTO

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article