1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主

UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主

木曜日のファッションコラムは雫さんが担当。プチプラアイテムを活用した「細見え」「高見え」コーデを紹介します。今回紹介するアイテムは、UNIQLOの「ワイドフィットカーブパンツ」。気になる太ももや腰回りをカバーしてくれる美シルエットです。

UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主

少し前に発売されてから、SNSでも話題になっているUNIQLOの「ワイドフィットカーブパンツ」

特徴的なシルエットなのでどうコーデしたら良いかわからず、敬遠している方もいるのではないでしょうか?
何を隠そう私もそのひとり。

でも実際に着てみると、下半身をすっきり見せられて、大人のきれいめコーデにもハマる優秀パンツです。
今回は、そんなワイドフィットカーブパンツの特徴とコーデ例をご紹介します。

■きれいめ重視で選ぶなら「ジャージーパンツ」を

ワイドフィットカーブパンツは、「デニム素材」「ジャージー素材」「コットン素材」と素材違いで数種類発売されているので、悩む方も多いと思います。

私がおすすめしたいのは「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」
なぜなら「白」のカラー展開があるのがジャージーパンツだけだから。
しかもジャージー素材でありながら、きれいめコーデができる生地感だからです。

ほかのワイドフィットカーブパンツも秋色カラーが素敵なのですが、カジュアルさがやや強めに出てしまいます。

雫~Shizuku~

ファッションブロガー。学生のころからぽっちゃり体型で自分の外見には自信がなく内向的でおしゃれに無縁な人生を送っていたが、20代半ばにして『これではいけない』と内向的な自分を変えるべく外見から自分を変えることを決意。 その後...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article