1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. セックスが上手い男の見分け方。会う前~行為中でわかる4つの手がかり

セックスが上手い男の見分け方。会う前~行為中でわかる4つの手がかり

セックスが上手かったな、と思う男性はいますか? 彼らに共通して抱くのは「この人とセックスしてると気持ちいい、楽しい」といった、ポジティブな感想ではないでしょうか。そんなセックスが上手い男性の見分け方とは――。性やセックスにまつわる率直なツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )のコラム第6弾。

セックスが上手い男の見分け方。会う前~行為中でわかる4つの手がかり

こんにちは。もちこです。

セックスが上手いとか下手とか、体の相性が良いとか悪いとか、それってどのような判断基準で言われているのでしょうか。

でも、これだけは言えると思います。セックスが上手いとか相性が良かったと思えたのは、セックスが気持ち良かったからですよね。

“気持ち良さの作り方”に「セックスが上手い」とか「相性が良い」と思わせる何かがあるんでしょうね。

1.セックスが上手い男は会う前からスマート

「彼とのセックス、気持ち良いな」と思わせる男性は、会う前からスマートです。

「来週あたりお会いできませんか? 〇日、◯日、◯日などどうでしょうか」

スマートに候補日を挙げて選ばせたあと、「苦手な食べ物はありますか?」と事前に苦手なものや好きなものを聞く。

そして、「このお店を19時に予約しました」と私の最寄り駅から20分以内にあるセンスのいいお店のURLをさらりと送ってくれる。

なんてスマートなんでしょう。心地よくて会う前から楽しみになりますよね。

こうやってスマートにコミュニケーションがとれる男性って賢いんですよね。

賢い男は、女性が気持ちよくなる方法をわかっています。

2.セックスが上手い男は会っているときもスマート

女性は褒めると喜ぶ、とわかっている方は多いけれど、褒めれば良いってもんじゃない。

どこを褒めるか、どのタイミングでどう褒めるかも大事ですよね。

容姿を褒められるのがうれしい人もいれば、「全然そう思ってないでしょ」と素直に喜べない自信のない人もいます。

でも、褒められて嫌な人は絶対にいないのが「いい匂いがする」です。

「顔がかわいい」といった容姿や「優しいね」などといった性格は、自分が認めていないと素直に喜べない節がありますが、「いい匂い」はその人の主観に委ねることができるので、素直に喜べるのではないでしょうか。

賢い男は、何でも褒めるんじゃなくて、「匂い」を褒めてくれます。

しかも、匂いが話題に上がると、「この香水、好き?」と手首の匂いを嗅ぎ合うなど、自然なのにエロいスキンシップが生まれやすいです。

セックスの本音を解明! 専門家に聞いた悩み対策&テクニックとは

もちこ

Twitter(@mochikodayoyo)で女性の情緒について日々ツイートしています。フォロワー5万5千人突破。人様に笑われるような恋愛やセックスばかりしています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article