1. DRESS [ドレス]トップ
  2. セックス
  3. セックス中、男性よりも先に気持ちよくなる簡単な方法

セックス中、男性よりも先に気持ちよくなる簡単な方法

Share

セックスの終わりは、たいていの場合、男性が射精したときではないでしょうか。一方、それまでに女性はオーガズムに達しないことも。でも、やり方次第で、自分自身の快感はコントロール可能。性やセックスにまつわる率直なツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )のコラム第5弾。

セックス中、男性よりも先に気持ちよくなる簡単な方法

こんにちは。もちこです。

セックスって、女性にとって明確なゴールがないですよね。たいていの場合、セックスが終わるのは男性が射精したタイミングです。

それまでに女性が絶頂に達しないことも多いわけです。

そうなると、女性がセックスで満足感を得るためには、男性よりも先に気持ちよくならなければならないわけですよね。

時間制限がある中で、自分自身で快感を助長できたら、女性はもっとセックスを楽しめるのではないでしょうか。

想像してみてください。

男性とキスして頭を撫でられて耳をなぞられているときには、もう何回かオーガズムに達しているわけです。顔や体に触れられただけで気持ちよくなれるなんて、楽しいですよね。

挿入して男性が射精するころには絶頂に達しすぎて失神しかけていたら、満足感は凄まじいものだと思います。

では、どうして現状でそれができていないのでしょうか。また、どうしたらできるようになるのでしょうか。

連載コラム第5弾は「セックス中、男性よりも先に気持ちよくなる簡単な方法」について書きました。

■オーガズムを迎えるとき、人はリラックスしている

オーガズムに達しようと思っても、どうしたらよいのか、そもそもオーガズムとは何なのか、何が起きているのか、よくわからないですよね。

女性はオーガズムに達すると、脳から快楽物質であるドーパミンとオキシトシンが分泌され、その結果、心も体も解放されてリラックスします。

緊張や興奮とは少し違います。オーガズムに達するには、相手を信頼し、リラックスすることが必要なんですね。

■簡単にリラックスする方法

Share

もちこ

Twitter(@mochikodayoyo)で女性の情緒について日々ツイートしています。フォロワー5万5千人突破。人様に笑われるような恋愛やセックスばかりしています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article