1. DRESS [ドレス]トップ
  2. NEWS
  3. ヒール付替え可能なシューズ「mime et moi」が日本で発売開始に

ヒール付替え可能なシューズ「mime et moi」が日本で発売開始に

Share

「ヒールが付替えできる」ことで大人気! ドイツ発ハイテクシューズブランド「mime et moi」が、Amber Rayから4月19日より販売開始に。1足で楽ちんフラットにも、おしゃれハイヒールにも変化自在。これまでファッション誌などで特集されてきましたが、アジアでの正式販売は今回が初めてです。

ヒール付替え可能なシューズ「mime et moi」が日本で発売開始に

ヒール付替え可能で、さまざまなシーンで楽しめる「mime et moi」のシューズは、これまでヨーロッパ各国、アメリカおよびオーストラリアで販売されてきました。

『Business Insider』や『ELLE』『GLAMOUR』『InStyle』『Red』などの有名メディアで特集され、アジアでの正式販売は4月19日より「Amber Ray」オンラインショップにて発売となった今回が初となります。

■「mime et moi」の特徴

「mime et moi」はドイツ・ミュンヘン発の人気シューズブランドです。その特徴は、フラットシューズの快適さとハイヒールの華やかさを足で楽しむことができる点にあります。

これまで、女性はシーンに合わせて何足もの靴を所持していなければいけませんでした。しかし「mime et moi」の登場によって、あらゆる場所・シーンでその場にふさわしいオシャレをたった1足のシューズで楽しむことができるようになります。

その秘密は、高さが変わっても足元にフィットするフレックスインナーソール。「mime et moi」のシューズはすべてヒールの取り外しが可能。3~10センチ、7種類ものヒールを使い分けることにより、さまざまなシーンで同じ靴を楽しむことができるのです。

これまでにも、ヒール付替え可能な靴は世界中で販売されてきました。しかし、ワンタッチで3〜10センチまで高低差のあるヒールの取り換えを1足で実現できるものはありませんでした。

「mime et moi」のシューズは独自に開発されたフレックスインナーソールによって、ヒールの高さが変わっても快適な履き心地と美しいデザインを保つよう設計されています。

この独自の技術に加え、フラットシューズにもハイヒールにも合うシンプルなデザインもポイントです。同じ靴ながら、ヒールの高さによってまったく違う表情を見せてくれるので、さまざまなシーンで活躍してくれるお気に入りの1足を見つけることができるでしょう。

■購入方法

Mime et moiのサンダルはAmber Rayのオンラインショップにてご購入いただけます。

オンラインショップURL: https://www.amberray.jp/

1.SHOP「サンダル」よりお気に入りの商品を選択します。
2.オプションにてサイズとご希望のヒールの種類を選びます。

注)サンダル価格に含まれるものは以下の5点です。

1)サンダル本体
2)3センチのフラットヒール
3)お好みのヒール1種類(お選びいただいたサンダルと同色のみ)
4)mime et moiロゴ入りシューズバッグ
5)mime et moiロゴ入りヒールバッグ

◆販売価格 :3万1800円〜
◆取扱サイズ :23cm(EU36)〜26cm(EU39)
◆ヒールのスタイル:全7種類
※一部例外商品あり

購入時、すべてのシューズにフラットヒール1組とお好みのヒール1組が付属します。そのため、初回購入時からすぐに「mime et moi」の特徴であるフラットシューズとハイヒールの交換をお楽しみいただけます。

※セットに含まれないヒールを単品でご希望の場合、ヒールカテゴリーから付替えヒールのみの購入も可能です。

※価格はすべて税込

(お問い合わせ先)
Amber Ray株式会社 TEL 03-6403-9807

Share

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article