1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 恋愛/結婚/離婚
  3. 初デートあるある(前日編)

初デートあるある(前日編)

気になるあの人と、初めてのデート。初デート前日についやってしまうことあるあるをまとめました。

初デートあるある(前日編)

何歳になってもドキドキする、気になる人との初デート。ついつい、前日から気合いをいれてしまいますよね。
初デート前日にやりがちなことをまとめました。

■ひとりファッションショー

やっぱりワンピースかな……。でも、この服だとちょっと気合い入りすぎ?
カジュアルめに、パーカーとスニーカーとか? ちょっと子どもっぽいかな……。

鏡の前でひたすらひとりファッションショー。
そうして夜は更けていきます。

■ムダ毛を完璧に処理する

足や腕、ワキはもちろん、顔のうぶ毛や指毛も1本残らず処理。
これでどんな接近戦もOK。

■お風呂が長い

毛の処理に加え、ボディスクラブをしたりマッサージをしたり。ヘアトリートメントも入念に。
気づけばお風呂に入ってから1時間半が経過。

■お風呂のあとはシートマスク

「とりあえずシートマスクしとけば安心」と思っている。

■これまでのLINEのやりとりを見返す

今まで何話したっけ?
あ、この話題、明日話そう。

相手の興味関心、これまで話した内容をおさらい。

■当日の流れを事細かに妄想

12時くらいに駅について、「ごめん、待った?」「ううん、今来たとこだよ」のやりとりがあって、そこから表参道をぶらぶらして、「最近仕事どう?」みたいな話をして……。

■念のため部屋を掃除

何が起こるかわからないので、念のためね。

■恋愛系の曲を聴いてテンションを高める

まずは気分を恋愛モードにしていく。

【おすすめ「あるある」記事】
女性が「セックス早く終わって」と願う瞬間あるある
「この人、重いかも……」と思った瞬間あるある
長女恋愛あるある9選

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article