1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 愛を深めるディープキスのやり方とは? 興奮を高めるためのキスの仕方

愛を深めるディープキスのやり方とは? 興奮を高めるためのキスの仕方 2/3


「ディープキスをしている最中に『好きだよ』『そんなに求めてくるなんて、エッチだね』『どんどん大胆になっているよ』『もう感じてるの?』などの言葉責めを浴びて、思わず興奮してしまいました。

これらの言葉を耳元で言われると最高です。キスはもちろん気持ちいいんですが、言葉責めをされると耳からも犯されている気分になります。私の場合は、『エロい女』扱いされるのが特にツボでしたね」

言葉責めはM体質の人によさそう。的確な言葉を言われると、恥ずかしい気持ちと興奮がどんどん高まっていくと思います。愛の言葉をささやきつつ、恋人がどんな状態になっているのか、実況中継のような言葉責めもありですね。

とはいえ、なかには相手を不快にする言葉もあるでしょう。一つひとつの言葉の反応を見ていきながら、恋人が本当に気持ちいいと思える言葉を探ってみてください。日頃から求められている言葉があるのなら、ここぞとばかりに言うのもいいですね。

【興奮したディープキスのやり方⑤】いろいろなキスを試してくれた

「一口にディープキスと言っても、いろいろなやり方があると思います。相手の口の中に舌を入れたり、お互い舌を入れず口外で舌だけを絡ませたり、歯列をなぞったり、唇をかんだり、舌を吸ったり……バリエーションは豊富ですよね。

たくさんの種類のキスを試されると飽きがこないし、『次はどんなキスをされるの?』と期待に胸が膨らみ、興奮が高まっていきます。もちろんこちらもそれに応えるようにキスを繰り返していくと、刺激的な体験になりました」

ディープキスを「ただ舌を絡ませるだけのキス」と思っている人はもったいないですね。キス自体にたくさんの種類があるように、ディープキスだけでも数種類の楽しみ方が存在するのです。

・相手の下唇を挟むようなキス

・相手の口の中(唇の内側や歯茎)を舐めるキス

・相手の舌を吸い上げるようなキス

・相手の唇をなぞるように舐めるキス

・お互い舌を突き出し、舌先のみが触れ合うキス

など、ディープキスにもさまざまな種類が。

定番の舌を絡ませるやり方を試すことができたときは、他のやり方もぜひ挑戦してみてください。いつもと違うキスに相手は興奮するでしょうし、必死になっているあなたを見て「素敵!」と思ってもらえることもあるでしょう。

いつものキスに飽きてきている人は、マンネリを防ぐためにもいろいろなキスを研究してみると良いと思います。自身のテクニック向上にも繋がり、いいこと尽くめなはず。

ディープキスの興奮度を高めるシチュエーション

ディープキスの興奮度を高めるシチュエーションの作り方

ディープキスで興奮するためには、シチュエーション作りもかなり重要といえます。シチュエーションが悪ければキスに集中できず、おそまつなキスになってしまうこともあるでしょう。

興奮するシチュエーションのつくり方を聞いてみました。

1.昼間から車の中でキス

「ディープキスは人目を忍んでこっそりするものだと私は思います。だからこそ、真っ昼間からのキスは興奮します。以前、まだ日が高いうちから車の中でキスをしたときは興奮しました! 外は明るくて、窓から覗かれたら一発でキスしているってわかるんです。もちろん屋内駐車場とか人気の少ないところとかわかりにくいところに駐車してキスをしていますが、それでもどきどき。

車の中でのキスは『誰かに見つかるかもしれない!』という緊張感が気持ちを高揚させてくれます。『こんなところでキスしちゃうなんて……やめなきゃいけないのに、でもキスしたい!』という気持ちがあふれるのも興奮しますね」

昼間に外でキスをするのはなんとも大胆な行為です。でも、車の中なら見つかりにくいというのはありますね。人気が少ない場所なら覗かれることも少ないですし、こっそりキスをするにはいいシチュエーションだと思います。

運転中はもちろんNGですが、駐車しているときなら勇気を出してキスしてみるのもいいですね。ドライブデートでお別れするときにキスをすれば、寂しい気持ちも相まってより興奮できるかもしれません。

2.夜の公園などの野外

神之 れい

関西在住のフリーライター。1984年11月5日生まれ。ライターとは無関係の短大へ進学、一般企業で5年ほど勤めた後にライターへ転身。女性向けウェブメディアを中心に執筆。もやもやを抱える女性のヒントになるような記事執筆を目標に活...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article