1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 生田斗真 #あさイチ でSMAP5人への憧れを語る

生田斗真 #あさイチ でSMAP5人への憧れを語る

Share

生田斗真さんが2月8日放送の『あさイチ』(NHK、朝8時15分~)に出演。視聴者からの「憧れの先輩は?」という質問に「SMAP」と答え、話題になっています。

生田斗真 #あさイチ でSMAP5人への憧れを語る

生田斗真さんが2月8日放送の『あさイチ』(NHK、朝8時15分~)のトークコーナーに出演しました。

この日の放送では、生田さんが役作りのための徹底した体作りや、俳優の道に進んだきっかけなどを語りました。
また、弟のフジテレビアナウンサー生田竜聖さんもVTRで出演し、局の垣根を超えた兄弟共演に驚く人も。

そして、生田さんのジャニーズ事務所入所のきっかけは、「母がSMAPの木村君ファンだったから」というエピソードも披露。
現在進行形でSMAPのことを語る生田さんの姿がツイッターで話題になっています。

さらに、視聴者からの「憧れの先輩は?」との質問に対しても、生田さんが「やっぱり子どもの頃からSMAPの皆さんを見てきたので、5人揃った姿を目の前にすると、いつも震えるぐらいの思いをした」と回答。

再びSMAPの名前が挙がると、視聴者からは「うれしい」という声が相次ぎました。

生田斗真さんは現在、NHK大河ドラマ『いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~』(NHK、日曜20時~)に出演中。

オリンピック選手である三島弥彦を演じるべく、肉体改造をしたとのことです。生田さんの鍛え上げた体にも大注目です!

文/エミチャンカパーナ
画像/Shutterstock

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article