1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 東方神起ファンクラブ会報に「カッコいい」と絶賛の声

東方神起ファンクラブ会報に「カッコいい」と絶賛の声

東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」から、年2回発行されるDVD付会報が手元に届いたファンから、喜びの声がツイッターに続々と挙がっています。内容がネタバレしない程度に、皆さんのハッピーな声やまだ届いていない方の声をご紹介します。

東方神起ファンクラブ会報に「カッコいい」と絶賛の声

東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」から、年2回発行されるDVD付会報が手元に届いたファンから、歓喜の声が続々と挙がっています。

ハッピーな想いあふれるツイートが数多く見られました。会報内容がネタバレしない程度にご紹介します。



・会報届いてる。夕御飯作ってから開けよう

・会報DVDのユノがやばいよ~ほんと超~~~~イケメン

・会報DVD良かった〜めっちゃイケメンパラダイス〜。ユノが可愛かった。シムが楽しそうだった

・会報DVDの2人がめちゃくちゃ可愛くてかっこよくてサイコーだったんだけど

・会報誌、今回も笑顔にさせていただきました‼️ありがとーう



一方で、地域によって配送状況が異なるため、まだ届いていないという人も少なくありません。



・今日も会報来ませんけどー。これはあれだな♪いよいよもってサイン付きって可能性が高いってことよね?



ファンクラブHPによると、「抽選で10名様に会報誌に直筆サインプレゼント」といった特典もあるため、サイン入の会報は皆よりやや遅れて届くのかも……?

ファンにとって待ち遠しくてたまらない会報。まだの方も手に取るときを楽しみに過ごしたいものですね。

画像/Shutterstock

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article