1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. H&Mのプリーツスカートが美ライン。スニーカーと合わせました

H&Mのプリーツスカートが美ライン。スニーカーと合わせました

Share

おしゃれな人7名に「明日のコーデ」を紹介してもらう企画【明日これ着よう!】。6月17日〜23日までのテーマは「きれいめ服×スニーカーのコーデ」。7人7通りのスニーカーを取り入れたコーデをお届けします。“金曜日担当”の木村えりなさんには土曜日のコーデを見せてもらいます。

H&Mのプリーツスカートが美ライン。スニーカーと合わせました

若い頃は履きこなすのが難しいと感じていたスニーカーも、母になり子どもと一緒に走り回る生活になってから、マストアイテムのひとつになりました。

ニューバランスやナイキ、アディダスなどのスポーティなスニーカーから、ZARAやBENSIMONのようなデザインを楽しむスニーカーまで幅広く愛用しています。 
 
このBENSIMONのスニーカーは夫がフランス出張に行った際、立ち寄ったショップで見つけてくれたものです。わたしの好みを聞くために、ショップから何枚かの写真が届きました。 

シンプルなデザインが代表的なBENSIMONのスニーカーですが、遊び心あふれるこのスニーカーの写真を見たとき、一瞬で気に入って、夫に買ってきてもらいました。  

色使いに絵、すべてが個性的で、誰とも一緒にならないのが、嬉しい一足です。

スニーカーだからこそ、フェミニンなアイテムと合わせるスタイリングがお気に入りです。

H&Mのプリーツスカートは、今シーズンらしいミントカラーが爽やかに決まる1枚。リラックスしたい土曜日だからこそ、ミントカラーは心に効いてくれます。 

バッグもスカートと同じミントカラーを選びました。コーディネートの色合わせはゴチャゴチャさせない方が、スタイリッシュに着こなせますね。

トップスはCHANELのニットを合わせました。シンプルなデザインなのと、身体に綺麗にフィットするデザインがとても気に入っています。

CHANELのトップスとH&Mのスカートは、ハイブランド×プチプラとのミックスコーデ。だからこそ、BENSIMONのスニーカーを合わせることで、「わたしらしさ」がおしゃれエッセンスとして加わり、わたしだけの特別なコーディネートが完成します。

大好きな土曜日に、好きな色と、好きな服で心地よく。

足元がお気に入りのスニーカーだと、心地よさも倍増します。

トップス//CHANEL
スカート//H&M
スニーカー//BENSIMON
バッグ//ZARA

Share

木村 えりな

パーソナルコーディネーター®。1978年生まれ。CHANELのファッションブティックにてファッションアドバイザーとして勤務。2児の母。現在はパーソナルコーディネーター®として起業家女性のスタイリングやおしゃれをもっと自由に楽...

関連記事

Latest Article