1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 歯と歯茎をクリーンに保つ「歯磨きオイル」がデンタルケアの新習慣に?

歯と歯茎をクリーンに保つ「歯磨きオイル」がデンタルケアの新習慣に?

Share

スーパーフードのパイオニアブランド「Sunfood」から6月10日、歯磨きオイル(ガムジョイオイル)をコスメキッチン限定で新発売します。歯を磨いて汚れ(歯垢、歯石)を取り除く、歯と歯茎を清潔に保つ、歯茎の美容液ーー3つの効果が期待できる一品です。

歯と歯茎をクリーンに保つ「歯磨きオイル」がデンタルケアの新習慣に?

シンプルで贅沢なガムジョイオイルは、研磨剤や発泡剤を使わず、歯と歯茎の健康のためにセレクトした8種の精油(*)が、オーガニックのヘンプとグレープシードのオイルにブレンドされています。

*ティーツリー、クローブ、タンジェリン、ローズマリー、ブラックペッパー、ユーカリ、ジンジャー、ウィンターグリーン

またガムジョイオイルの名前の由来は「ガム(gum)=歯茎」「ジョイ(joy)=喜ぶ」。歯茎が喜ぶオイルという意味のガムジョイオイルは歯茎の血行を促進させる効果もあり、歯茎をキュッと引き締め、トラブルを予防します。

口内を清潔に保つだけでなく、オイルはペーストよりも粒子が細かいため、歯や歯茎の細部にもきちんと届いてケアできる利点もあります。使い続けることで、植物成分が歯と歯茎に行き渡り、健やかな状態を保てます。

■ガムジョイオイルの使い方

6滴ほどを歯ブラシに垂らし、歯と歯茎を優しくブラッシングしながら、オイルをなじませます。
ブラッシング後は口をゆすいでください。

内容量:30ml 
価格:2740円+税

(お問い合わせ先)
株式会社マッシュホールディングス公式サイト お問い合わせ

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article