1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 白髪にさっと塗るだけ。大人気の「簡単ひと塗り白髪カバー」がリニューアル

白髪にさっと塗るだけ。大人気の「簡単ひと塗り白髪カバー」がリニューアル

Share

ドクターシーラボは、大人気の部分用白髪染め「簡単ひと塗り白髪カバー」をさらに使いやすく、染毛効率を大幅アップして3月22日より発売開始しました。これまで以上に生え際・分け目の髪の根元からキレイに染められるよう、クシの形状を平らな面タイプに改良。頭皮に付かずに髪の根元ギリギリまで綺麗に染められるようになっています。

白髪にさっと塗るだけ。大人気の「簡単ひと塗り白髪カバー」がリニューアル

ドクターシーラボは、累計販売個数154万個(※)を突破した大人気の部分用白髪染め「簡単ひと塗り白髪カバー」をさらに使いやすく、染毛効率を大幅アップして3月22日より発売開始となりました。

※2013年3月~2017年12月までの累計販売個数(ダークブラウン・ソフトブラック合計数量)

■ヘッドを改良し染毛効率アップ! 髪をキャッチしつつ絡みにくい構造に

白髪が気になったときにサッと使える手軽さと、髪を傷めずに染められる簡単ひと塗り白髪カバーの特長はそのままキープ。

今まで以上に生え際・分け目の髪の根元からキレイに染められるよう、クシの形状を平らな面タイプに改良しました。頭皮に付かずに髪の根元ギリギリまで綺麗に染められるようになっています。

また、クシとペンの本数を調整し、髪が絡まりにくい構造に改良しました。

染毛料にもこだわり、やさしい処方を追及。マイナスの電荷をもち、毛髪のケラチンタンパクのプラス部分とイオン結合して毛髪表面にのみ染着し、毛髪へのダメージやかぶれの心配が少ない酸性染毛料を採用しました。

「クチナシ果実エキス」をはじめとする3種の植物由来着色成分(*1)や「マコンブエキス」などの3種のトリートメント成分(*2)を配合することでダメージをケアしながら美しい髪へと導きます。

さらに、「オタネニンジン根エキス」など地肌に優しい2種の頭皮美容成分(*3)を配合。白髪を隠しながら髪と頭皮もケアできる美容成分にこだわりました。日本人の髪になじみやすいダークブラウンとソフトブラックの2色展開。男女問わずお使いいただけます。

*1 クチナシ果実エキス、グアイアズレンスルホン酸Na、ムラサキ根エキス(着色成分)
*2 マコンブエキス、加水分解コンキオリン、アボカドエキス(補修成分)
*3 オタネニンジン根エキス、ボタンエキス(保湿成分)

■「簡単ひと塗り白髪カバー」商品情報

容量 : 10mL
価格 : ¥1800(税別)
使用方法 : 〈朝〉乾いた髪にご使用ください。白髪の気になる分け目や生え際に数回とかすように塗ってください。塗り終えたら数分で乾きますので、その後ブラシやクシなどで、いつものようにヘアスタイルを整えてください。
使用量目安 / 使用期間目安 : 適量 / 生え際のご使用で約30~40回
販売チャネル : 全国有名百貨店シーラボカウンター・直営店 / 通信販売 / 卸売販売 / 専門店にてお取り扱いします。
※一部お取扱いのない店舗がございます。

(お問い合わせ先)
ドクターシーラボ 美容相談室 TEL 0120-013-900

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article