1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 短い頭脳線&急角の感情線は「ダメ男を選びがち」な手相!?

短い頭脳線&急角の感情線は「ダメ男を選びがち」な手相!?

Share

あなたのことを大切にしてくれない男性を選びがちな手相を紹介します。ポイントは「頭脳線が短い」「感情線の角度が急」のふたつ。どちらも冷静な判断力に欠けやすく、盲目になりやすいのが特徴です。特にスピード婚には注意して男性選びは慎重に!

短い頭脳線&急角の感情線は「ダメ男を選びがち」な手相!?

私が受ける恋愛相談の中に、「男性から言い寄られることは多く出会いに困ることはないけども、『見る目』がなくていつもダメな男性とばかり交際してしまう」というものがあります。


反対に、男性から言い寄られることは多くないけれど、「見る目」がしっかりしているおかげで、確実に素敵な相手とお付き合いをスタートさせて幸せになれる人もいます。


そう考えると、「モテることよりも見る目を養うことの方が大切なのでは?」とふと考えます。
今回は、異性の「見る目」があるかどうかがわかる手相を紹介します。

ポイントは、「頭脳線」「感情線」です
ダメンズばかりに引っかかる心当たりがある人は、ぜひチェックしてみましょう。

Share

星 健太郎

占い師として日本全国を巡り、2万人以上の鑑定を行う。その経験の中で、数多くの女性の恋の悩みに触れ、女性のための占い婚活イベントを主催し、女性を結婚に導いた実績をもつ。若き男性占い師の視点を生かして、TV・雑誌・Webなど多数...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article