1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. オペラ リップティントの新色は、可憐で凛とした春の花びらカラー

オペラ リップティントの新色は、可憐で凛とした春の花びらカラー

Share

人気リップ「オペラ リップティント」から、春の花にインスパイアされた2色が限定発売に。淡く、優しく、でも視線を離せない“春の花色”を唇に乗せてみては。

オペラ リップティントの新色は、可憐で凛とした春の花びらカラー

化粧品ブランド「オペラ」を展開するイミュは、「オペラ リップティント」の春限定カラーを3月1日に発売します。

■儚く美しい一瞬をとじこめて。春に揺れる、花びらのカラー

唇にひと塗りするだけで、内側から上気したようなカラーと洗練されたハーフマットなツヤ感を与え、唇を染め上げたように仕上がる、「オペラ リップティント」。

今回の限定色は、日本の春の花にインスパイアされたカラーです。

満開とともに一瞬で散ってしまう春の花びらの、儚く可憐で、でも凛とした姿は見る人の記憶に残る美しさ。

「リップティント」でつくるピュアな質感が、やわらかで女らしい、春に揺れる花びらの色を表現します。

09〈サクラペタル〉……左
陽に透ける桜の花のように淡い、ロマンティックなペールピンク。
あっという間に散ってしまうのに記憶に残る、淡く可憐な花びらの美しさを映し出した色。

10〈プラムピンク〉……右
紅梅のような赤みを感じる、レディでシックなピンク。
春の空気をとじこめたようなスモーキーなピンクに、秘めた赤をしのばせた、上品で色香漂う色。

■限定製品情報

製品名:オペラ リップティント
色展開:全2色
 09:サクラペタル
 10:プラムピンク
価格:税込:1620円)
取扱店:全国のバラエティショップ

(お問い合わせ先)
イミュ株式会社 TEL 0120-371-367

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article