1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. もっと知りたいランジェリーのこと。DRESSランジェリー部がスタート

もっと知りたいランジェリーのこと。DRESSランジェリー部がスタート

ランジェリーの魅力やパワー、癒しや非日常などを体験、共有できる場所が欲しい! という思いから、2018年7月27日(金)にDRESSランジェリー部が発足します。ランジェリーで「ワクワク」や「トキメキ」を感じてみませんか?

もっと知りたいランジェリーのこと。DRESSランジェリー部がスタート

■ランジェリーであなたの人生はもっと輝く! 

2018年7月27日(金)に、「DRESSランジェリー部」が発足します!
部長の石川智恵(いしかわともえ)と申します。

ランジェリー部を作りたいと、DRESS編集部へ突然メールをしたのは2年前。

2年越しの熱い思いで、ようやく設立となりました。

私は自分の人生の大きな転機を迎え、どん底と思っていた10年前に、美しいランジェリーと出会いました。

それを身に纏うことで、自分の人生が好転してきました。

美しいランジェリーで人生が変わった(前編)

https://p-dress.jp/articles/1687

離婚を機に7年の専業主婦生活にピリオドを打った石川智恵さん。自信がないまま、再び社会に出たときに巡り合ったのが、フランスの美しいランジェリー。鏡を見て「私、こんなに綺麗だったっけ?」と驚いた石川さんには、新たな目標ができます。人生はいくらでもやり直せる――そのことを証明するコラムをお届けします。

DRESSで初めて書かせていただいたコラムです。

ランジェリーは単に、身体の補正や身体を包むだけのものではないと、強く感じています。

ランジェリーは自分自身を映す鏡といっても過言ではないと思います。

難しいことはさておきまして!

ランジェリー部では、ランジェリーの魅力やパワー、癒しや非日常、トキメキなどを体験・共有できる、そんな「大人の女性のためのランジェリー」にまつわる活動をしていきます。

みなさまのご参加を、心よりお待ちしております!

DRESSランジェリー部・発足記念セミナー

新たに発足した「DRESSランジェリー部」で女性のためのランジェリーセミナー。ランジェリーについてよく知らない、という方でも正しい付け方や自分に合った選び方、さらにランジェリーの楽しみ方を学ぶことができます。

セミナー後には同会場で懇親会を予定しております。 懇親会では軽食と共に、部員のみなさま同士での交流をお楽しみください。

日 時:2018年7月27日(金)19:00〜20:30(18:45開場)
場 所:DRESS編集部(株式会社ヒトメディア内)
住 所:東京都港区元麻布3-1-35 VORT元麻布 4階
定 員:20名
参加費:4000円
※お友達登録キャンペーン価格:先着5組10名さま限定、おひとり3500円

↓↓発足イベントの詳細・ご応募はこちらから↓↓

DRESSランジェリー部・発足記念セミナー

http://act.p-dress.jp/event/s/project_id/155

「Act.DRESS」は、新しい体験を共有する、共感できる仲間と出会える、をコンセプトにしたイベントサイトです。 DRESS部活をはじめとしたイベントや、プレゼントキャンペーンを発信していきます。

DRESS部活・イベントの情報はLINE@がオススメです


■スマートフォンの方
「友だち追加」ボタンをタップしてください。※LINEアプリが起動します。

友だち追加


■PCの方
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]を
タップして、コードリーダーでスキャンしてください。

石川 智恵

DRESSランジェリー部部長。ヨーロッパランジェリーの輸入の仕事に携わりながら、ランジェリーの持つ、魅力やパワーやトキメキを、もっとたくさんの女性に感じて欲しいと、ランジェリーセミナーやイベントの企画、運営、コラム執筆なども...

関連記事

Latest Article