1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. SUQQUから初の多色展開となる「フロウレス リップ グロス」がデビュー

SUQQUから初の多色展開となる「フロウレス リップ グロス」がデビュー

SUQQUから、着物を仕立てる工程のひとつ「金彩(きんだみ)」をテーマにした春 カラーコレクションが登場しました。全12色でデビューした、SUQQU初の多色展開となるグロス「フロウレス リップ グロス」は、生命の色が透けるような、清らかな艶をたたえたアイテムです。

SUQQUから初の多色展開となる「フロウレス リップ グロス」がデビュー

SUQQU初の多色展開となるグロス、「フロウレス リップ グロス」が全12色でデビュー。

ふと目を伏した瞬間、わずかに覗く、まぶたの煌めき。言葉を発する瞬間、刹那にひらく唇のうるみ、つやめき。

色はないのに、動きや角度で次々にあらわれる表情の不思議。大人らしくひそやかに、かつ巧緻に仕組まれた「金」や「銀」の色艶は、秘密の宝物を見つけたような優越で、人の心を奪います。

日本女性の美しさを引き立てる着物。その工程のひとつに、「金彩(きんだみ)」があります。染め上げた生地に、金銀の箔や粉でほどこす、鮮麗な輝きの「化粧」しごと。

■フロウレス リップ グロス

この春のSUQQUのカラーメイクアップは、1000年以上の歴史あるこの技法から着想を得ました。

生命の色が透けるような、清らかな艶をたたえたリップグロス。芽吹きの喜びのように、控えめな中に鮮やかな色を添えた目もと、頬。

そこにひと刷け、ひとすじ仕込んだ金の艶、銀の彩が、春の大人の表情を、うららかに輝かせます。
派手すぎず、煌びやかすぎず、しかしまばゆい残像が刻まれ、忘れられない印象を残すメイクアップ。この春のSUQQUの仕業です。

SUQQU初となる多色展開のリップグロス、「フロウレス リップ グロス」がデビューします。

澄みきった湖面のように、清らかな「品艶(ひんつや)」、大人に似合う艶と色の新リップグロス。にごりの少ないクリアな発色、透明感を追求し、立体感と、清潔感のある気品ある艶=「品艶」で唇を彩ります。

●なめらかに伸びるウォータリーテクスチャー
ベタつきやねっとり感の少ない、心地良いウォータリーな使用感。
唇をすべるように伸びてフィットし、色ムラや凹凸のない、ツルンとなめらかな唇に。

●にごりの少ない発色&「品艶」で大人の艶唇に
色にごりや白みの少ないクリアな発色で、大人の肌にぴたりと合う全12色。見たままの色と気品のある艶で、本来の唇を美しく見せます。

SUQQU フロウレス リップ グロス 新色10色/限定色2色  価格:各3500 円(税抜)
大人に似合う艶と色の、新リップグロス。

(お問い合わせ先)
SUQQU フリーダイヤル TEL 0120-988-761

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article