1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. なめらか、もちもち肌にしあげるロクシタンの“バター美容”

なめらか、もちもち肌にしあげるロクシタンの“バター美容”

乾燥した季節を忘れるほど潤う「シア メルティングバター」は、柔らかいバター状のバームが、肌にのせた瞬間オイル状に変化するのが特徴。伸びが良く、しっとりと濃厚な使い心地の高い保湿力で、なめらかに溶け込むように乾燥した肌になじみます。シアのうるおいで乾燥の進む冬でも、艶やかなもっちり肌に。

なめらか、もちもち肌にしあげるロクシタンの“バター美容”

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、人気のシアシリーズから、こころも体もとろけるように心地良いうるおいで包み込む「シア メルティングバター」を1月10日に数量限定発売します。

■バター美容をたのしむメルティングなシア

乾燥した季節を忘れるほど潤う「シア メルティングバター」は、柔らかいバター状のバームが、肌にのせた瞬間オイル状に変化します。

進化したオイルとバームの2in1テクスチャーは伸びが良く、しっとりと濃厚な使い心地の高い保湿力で、なめらかに溶け込むように乾燥した肌になじみます。

シアのうるおいで乾燥の進む冬でも、艶やかなもっちり肌に。定番のシアの香りとあたたかみのあるふんわり甘いジャスミンパッションの香りの2タイプで展開。好みの香りでバター美容を取り入れてみて。

シア メルティングバター (シア/ジャスミンパッション)125mL 各4752円(税込)

(お問い合わせ先)
ロクシタンジャポン TEL 0570‐66‐6940

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article