1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ライフスタイル
  3. BYREDO のフレグランス【Gift Story for DRESS1】

BYREDO のフレグランス【Gift Story for DRESS1】

Share

BYREDO(バレード)は、2006年にベン・ゴーラム氏が創立したフレグランスブランド。独創的なその香りは、香りをまとう人のイマジネーションを触発するような、豊かなストーリー性を内包している。

BYREDO のフレグランス【Gift Story for DRESS1】

なんとなく自然消滅、というのはわたしの流儀に反するから、仕事の後、いつもの店に彼を呼び出して話をした。終始困ったような顔をしていた彼の口から、釈然とした言葉は聞けなかったけれど、この大好きだった表情を見ればわかること。言わなきゃいけないことを、言えない時の顔。

こないだのバレンタインにあげた香水、つけないの?
なんて、聞く必要は最早なかった。あーあ、もったいない。というのが真っ先にあたまに浮かんだことだったけれど、家に帰って、あたたかいお湯に浸かった途端、わたしは声をあげて泣いていた。

BYREDO(バレード)

2006年にベン・ゴーラム氏が創立したフレグランスブランド。伝統的なクラフトマンシップと上質な原料にこだわり、スウェーデンで生産されている。ベン自身の私的な記憶や想像世界をコンセプトに作られる独創的な香水は、香りをまとう人のイマジネーションを触発するような豊かなストーリー性を内包している。

シックなルックス、マグネット付きキャップで開閉が心地良い
オードパルファン(50ml)1万4700円 

しっとりと手に馴染むパルファン用レザーケースは、カラーとリフィルの香りをセレクトできる。
トラベルレザーケース(リフィル12mlとセット)1万5750円/共にバレード(伊勢丹新宿店)

Share

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連記事

Latest Article