1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 日本限定。サルヴァトーレ フェラガモのヘアミスト

日本限定。サルヴァトーレ フェラガモのヘアミスト

シニョリーナ イン フィオーレ――ロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。そのイン フィオーレのやさしい香りがヘアミストとして世界で日本だけの限定商品として登場。華やかで輝く香りを、髪に肌にまとって。

日本限定。サルヴァトーレ フェラガモのヘアミスト

シニョリーナ イン フィオーレ、それはロマンティックで喜びに満ち溢れた輝く女性に捧げる香り。そのイン フィオーレのやさしい香りがヘアミストとして世界で日本だけの限定商品として登場します。

華やかで輝く香りを、髪に肌に、いつでも優しく潤すシニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト。そう、恋が始まると誰しもが花のように輝き咲き誇る。

優しいサクラの香りが髪を健やかに仕上げ、ヴェールのようにしっとりと包み込みます。携帯に便利な30mlサイズ。ファッションの仕上げにいつでもどこでも、エレガントをまとって。

■「シニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト」商品情報

素晴らしいこの香りの旅は、はじけるようなナシシャーベットの香りがみずみずしいザクロと調和して始まります。

それはまるで恋が始まるときのフレッシュで高揚するような香り。やがてゆるやかに愛されるような花々の香りへとドラマはつながるのです。

やさしいそよ風のようにサクラが舞い降り、ジャスミンの花びらが華やかな香りを奏でます。ラストは優しくスムーズに、ホワイトムスクとサンダルウッドによる絶妙なブレンドで女性らしい余韻とともに。

香調:フローラル フルーティ
調香師: エミリー・コッパーマン
サルヴァトーレ フェラガモ
シニョリーナ イン フィオーレ ヘアミスト 30ml 5000円 ※本体価格 <限定品>

2017年12月1日 全国発売(11月28日 伊勢丹新宿店先行発売)

(お問い合わせ先)
川辺株式会社 TEL 0120-000-599

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article