1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ココロ/カラダ
  3. 乳がんを経験した大切な方へのギフトセットを発売開始

乳がんを経験した大切な方へのギフトセットを発売開始

Share

乳がんを経験した大切な方への贈り物に。女性の乳腺外科医・乳がん認定看護師と一緒に考えた、「楽で」「心地よく」「術後も気持ちの上がる」術後ブラジャーや自然素材のネイルやハンドクリームをセットしたプレゼントを「サイズ交換券付き」で9月20日より発売します。

乳がんを経験した大切な方へのギフトセットを発売開始

乳がん患者に寄り添う会社、アボワールインターナショナルは、乳がん患者に向け、女性の乳腺外科医・乳がん認定看護師と一緒に考えた、「楽で」「心地よく」「術後も気持ちの上がる」術後ブラジャーや自然素材のネイルやハンドクリームをセットしたプレゼントを「サイズ交換券付き」で、9月20日に発売します。

■発売背景

今や11人にひとりが罹患する「乳がん」(2016年国立がん研究センター調べ)。乳がんになった大切な友人や家族の力になりたいと思っても、役に立つ良い贈り物を思いつかない方がほとんどです。

アボワールインターナショナルは、社長自らが乳がん患者だからこそ分かるユーザー目線を活かし、女性の乳腺外科医・乳がん認定看護師と一緒に考えた、「楽で」「心地よく」「術後も気持ちの上がる」術後ブラジャーや自然素材のネイルやハンドクリームをセットしたプレゼントを、贈る方も贈られる方も安心な「サイズ交換券付き」でご用意しました。

乳がん経験者だからこそわかる、心と体に寄り添った乳がん下着を全国の乳がん患者にお届けしたいと考えています。

■特徴

◆退院後に使用可能な前開きブラジャーやすぐに仕事復帰する方向けブラジャーをご用意
◆体に触れる部分のボタン・縫い目・縫い付けタグなどに配慮
◆治療法(放射線治療の有無など)の違いにより選択いただけるデザインのバリエーション
◆贈られた方が思わず笑顔になる気品と女性らしさ溢れる素敵なラッピング

■発売

9月20日より、アボワールのウェブサイト、あるいはアボワールパンフレットのQRコードからご購入可能です。
※パンフレット設置病院全国に多数

希望販売価格(税別)
¥3800~¥9300
※ご希望に応じた商品でのセットも承ります。

(お問い合わせ先)
アボワールインターナショナル TEL 075-708-6208

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article