1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. LINEでわかる心理テスト~行動心理で見抜く彼の落としやすさ

LINEでわかる心理テスト~行動心理で見抜く彼の落としやすさ

Share

今回は、LINEから見抜く彼の心理を「心理テスト形式」で解説。気になる彼が自分に少しでも好意を持ってくれていたら……そんな想像をしたことはありませんか? でも、相手の気持ちがわからなくて、どうやってアクションを起こしていけばいいのか迷ってしまう方も多いはず。そんな女性の助けとなるLINE心理分析をご紹介します。

LINEでわかる心理テスト~行動心理で見抜く彼の落としやすさ

Q.気になる彼からのLINEを見返してみましょう。そして、下記項目のどれにもっとも当てはまるかをチェックしてください。

A:既読になったら即返信がある
B:料理の写メが送られてくる
C:お疲れさまLINEが多い
D:好みを聞いてくるLINEがくる


彼からのLINEに当てはまるものはありましたか? それでは、さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストから診断できること

彼の落としやすさ

深層心理において「男性どんなLINEを送ってくるか」は、相手の脈アリ度と関係が深いです。

基本的に男性は、好意のない女性に対して、あまり連絡をとりません。

そのため、彼からのLINEの内容で、あなたがどれくらい彼を落としやすいかがわかるのです。

■A:「既読になったら即返信がある」の場合……落としやすさ度25%

LINEが既読になったあと、すぐに返信をくれる男性は、あなたに対して「嫌われたくない」という心理であることが多いです。

そのため、少なくとも好意がまったくない、という可能性は低いでしょう。脈ナシの場合は、自分のペースで返信するため時間が経過したり、そのままスルーなんてことも。

ただし、マメな性格であることも考えられるので、落としやすさで言うと25%。自分に気があるかも……と思い込んで撃沈しないように。

■B:「料理の写メが送られてくる」の場合……落としやすさ度65%

もしも彼から料理やスイーツの写メールが送られてくるようなら、かなり脈アリだと思って差し支えないでしょう。

彼の心理には、「俺も甘いもの好きなんだ」や「料理もできるんだよ」という女性ウケのいい自分をアピールしている側面があります。

あなたに寄せたLINE内容なので、落としやすさとしては65%。必ずコメントを返して、できればあなたも自分の作った料理を写メで送りましょう。話がどんどん弾んで、ふたりの関係は良い方向へと進んでいくでしょう。

■C:「お疲れさまLINEが多い」の場合……落としやすさ度90%

とくに何の用件もないのに、あなたが仕事終わりの時間や週末の夜などに、タイミングを見計らったかのように「お疲れ」とシンプルなLINEがよく届くようなら、あなたに対する好感度は相当高いでしょう。

理由もなく男性がLINEをするのは、「自分のことを気にかけてほしい」という心理の現れ。

落としやすさで言えば90%とほぼMAXなので、あなたがその気なら「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えていけばOK!

■D:「好みを聞いてくるLINEがくる」の場合……落としやすさ度40%

LINEの端々で、よくあなたの好みを聞いてくる彼なら、あなたに関心を持っているといえます。

男性からの質問には、必ず何かしらの意味があります。その質問の裏にある意図をまず読み取ってみましょう。

ただし気をつけてほしいのは、相手が「この子と自分は相性良いのかな」とチェックしている場合もある(試されているみたいで、少し違和感を覚えますが……)ので、答えによっては敬遠されることも。落としやすさは40%。ここからが勝負です。

■LINEからわかる彼の心理状態

LINEは現代のコミュニケーションツールとして欠かせないもの。

直接会って話すよりも、会話の頻度は多いかもしれません。それだけに、LINEのやりとりや内容を見返すことで、彼の本心が見えてくることも多いはず。

そのため、彼を落とすには、まずLINEを分析するのが有用なのです。

\こちらの心理テストもおすすめ!/

色から選ぶ心理テスト! あなたが今一番必要としている異性がわかる

https://fortune.p-dress.jp/articles/10/10.html

色彩心理学において「選んだ色」は、今のあなたの心理状態が反映されているため、あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして男性像を導くことが可能です。そのため、「自分はこういった男性が好み」だと頭では思っていても、実際にカラーを選ぶことで「本当に必要な男性」が浮き彫りになります。

サイコパス度を浮き彫りにする心理テスト

https://fortune.p-dress.jp/articles/16/16.html

深層心理において「猫」は、自分の中の残虐性や残酷性を象徴する生き物。「飼っていた猫が自宅からいなくなった原因」は、自分の怒りや憎しみの矛先がどちらに向きやすいかの方向性を意味しています。そのため、飼い猫がいなくなった原因が何であるかによって、あなたのサイコパス度がわかるのです。

Share

脇田 尚揮

法律にも精通する認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌・テレビなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、TBS 「王様のブランチ」、日テレ「Pon!」 などで紹介される。...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article