1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 女性の浮気セックスは体でバレる? 女性器の形が変わるのは本当?

女性の浮気セックスは体でバレる? 女性器の形が変わるのは本当?

浮気すると膣の形が変わるという噂、ありますよね。「彼がいるのに浮気セックスをしてしまった。これってもしかして、彼とセックスをしたらバレちゃうの?」そんな疑問を抱える女性の皆さんに、実際に女性が浮気でセックスすると、パートナーにわかってしまうのかどうかを解説します。

女性の浮気セックスは体でバレる? 女性器の形が変わるのは本当?

■女性が浮気セックスをすると彼は気づく?

浮気したらバレるのか? 浮気したことは体にあらわれる!?

女性が軽い気持ちで浮気セックスをしてしまったとき、その後「彼とのセックスで浮気がバレるのでは?」と不安に思う人は少なくありません。

実際に「彼女が浮気セックスをしたら体でわかる」と自信満々の男性もいますし、男性にしかわからない何かをセックス中に感じ取られていたとしても、女性にはわからないものですよね。

「膣の形」が変わったから気づくと言われているけど……

「女性の浮気セックスが男性と比べてバレやすい」という意見がなぜ多いのかというと、女性器の形の変化で男性が気づいてしまうと考えられているから。

つまり彼以外の男性とのセックスで、“中”の形が変わってしまうから、女性の浮気セックスは体でバレると言われているのです。

たしかに昔から「彼の形に合わせて、女性の中の形は変わる」と噂されてきましたが、これは浮気をしたときにも当てはまってしまうのでしょうか?

■実は浮気セックスに気づかない男性は多い

※ 画像はイメージです。

実際はそんなに気がつかない

「浮気セックスで中の形が変わる」と言われると、「そういうものなのかな」と納得してしまう女性がほとんどですよね。なぜなら女性は、自分の形に変化があったかどうかを自分で確かめることができないからです。

でも実は、彼女が一度や二度の浮気セックスをしたことに気づく男性はごく少数。その理由として女性の体調や生理周期によって、女性の中の感じ方が大きく異なることが挙げられます。

女性器の形は体調によって変わる

体調の良し悪しや生理周期、ホルモンバランスなどによって、セックスのときに女性器の中がきつく感じたり、少しゆとりを感じたりというのは、誰にでも当たり前にあること。

数回の浮気セックスをしたからと言って、すぐに「彼女の形が変わっている」と察知する男性はほとんどいないのです。実際に筆者の周りで浮気セックスをした女性が、中の形の変化が理由で彼にばれたという話は聞いたことがありません。もちろん「彼女の形の変化に気づいた」という男性の実体験も、耳にしたことはありません。

DRESS恋愛マガジン

DRESS恋愛マガジンでは、結婚から離婚、不倫に浮気、セックスにまつわるエピソードなど、さまざまな恋愛コンテンツを配信していきます。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article