1. DRESS [ドレス]トップ
  2. ファッション
  3. 締め付けずに美しく。究極の「ふんどしショーツ」が発売決定

締め付けずに美しく。究極の「ふんどしショーツ」が発売決定

Share

究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」開発プロジェクトが、クラウドファンディングで目標金額達成。7月初旬にはいよいよ正式発売に。

締め付けずに美しく。究極の「ふんどしショーツ」が発売決定

ゴムによる締め付けがなく、血行やリンパの流れが良くなることで冷え症や浮腫(むくみ)に効果的と言われる「ふんどし」。リラックスタイムにぴったりなインナーとして、女性の間で静かなブームになっています。

「おしゃれふんどし専門店 シーピース」店長の岡村彩は、ふんどしによって自身の体調が改善された体験から、もっと多くの女性にふんどしの良さを伝えたい、そして普段から抵抗なく着用できる商品を作りたい、と考え、ショーツタイプのふんどしを企画しました。

今回は、雑誌『anan』のカラダにいいもの大賞にもノミネートされた「ストレッチレースふんどしショーツ」を改良し、締め付けがなく、着用するだけで女性を美しくする究極のふんどしショーツ「Jolie Lapin」を開発。クラウドファンディングにて資金を募集し、無事目標金額の45万円を達成しました。

既に、生産や販売契約を進め、7月初旬の発売に向けて準備を進めています。

【販売先】

7月初旬より随時発売予定
自社で運営するオンラインショップ5店舗
おしゃれふんどし専門店 シーピース
http://sheepeace.com/
その他、楽天市場、ヤフーショッピング、Amazonなど

また、本プロジェクトを通して、「京都発インナーショップ白鳩」様にてJolie Lapinショーツを含むふんどしブランド「Sheepeace(シーピース)」の取扱も決定しました。
その他、そごう・西武百貨店の一部店舗でも取扱予定です。

【おしゃれふんどし専門店シーピースとは】

シーピースは「暮らしに寄り添う安らぎ」をコンセプトにふんどしや布ナプキンなど女性のカラダに優しいアイテムを販売しています。

自社のネットショップのみで累計15000枚以上のふんどしを販売しており、百貨店や専門店などへ卸売も行っています。

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article