1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. 美肌菌を育てるスキンケアを。乳酸菌生産物質を使った化粧水

美肌菌を育てるスキンケアを。乳酸菌生産物質を使った化粧水

肌にも菌活!? 乳酸菌生産物質化粧水「ビオニスト」を5月15日より新発売。

美肌菌を育てるスキンケアを。乳酸菌生産物質を使った化粧水

株式会社GPトレーディングは、乳酸菌生産物質を使用した次世代化粧水「ビオニスト」を5月15日より全国のバラエティショップを中心に発売開始します。

この商品は自分の美肌菌を育てる”育菌スキンケア”をコンセプトとしたバイオスキンケアローションです。

私たちは、肌に潜む皮膚常在菌の中で、天然のうるおい成分を産生し、肌を健康に保つ働きをする「美肌菌」に着目。

その美肌菌を「増やして、育てて、強化する」というコンセプトを元に、自分の本来持つ美肌菌を活性して保湿することで、美しい肌を保てるというまったく新しい考え方から作られたバイオスキンケア化粧水です。

ビオニストローション 3990円(税抜)容量:100ml

サイズ:高さ163.5mm 直径41mm
重量:約143g

DRESS NEWS

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウント。ニュース記事を配信します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article