1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 美容/健康
  3. フレンチネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

フレンチネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

Share

清楚で素敵なフレンチネイルをセルフでやるには細かい作業が必要で難しそうですが、やり方を知れば簡単にできちゃいます。今すぐ100均ネイルとテープやシールを用意して。フレンチネイルの簡単なやり方・コツ、いろいろなバリエーションを豊富な画像で説明します。

フレンチネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

季節やファッションを選ばないフレンチネイル。1年を通して人気のデザインですが、フレンチはラインどりが難しいという一面も。

フレンチのラインがガタガタだとせっかくのネイルも台なしですが、身近なグッズを工夫して使えば簡単にセルフネイルでフレンチを作ることができます。

フレンチに使う身近なグッズとは、マスキングテープをはじめとした「シール」。シールの形を利用することでたくさんのフレンチのバリエーションが簡単にできちゃいます。

まずはこちらの春カラーを使ったネイルデザインで、ハーフフレンチの作り方を説明していきます。

■セルフネイルの基本のやり方
■「マニキュアでセルフネイル」連載一覧はこちら

■フレンチネイルに必要な材料

フレンチネイル やり方

使用したマニキュアはこちらで、ストーン以外はすべて100均で手に入るものです。

フレンチネイル 道具

■マニキュアを使った、フレンチネイルのやり方

Share

ryo

1978年生まれのネイリスト。イタリアのインターナショナルスクール/立教大学を卒業しアパレル業界に勤務。 出産後はネイリストとしてサロンに勤務するかたわら、自宅ネイルサロンでジェルネイルを施術。またマニキュアで大人女子ネイ...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article