ハワイ州観光局、「#絶景有休ハワイ」キャンペーンをスタート

ハワイ州観光局、「#絶景有休ハワイ」キャンペーンをスタート

ハワイ州観光局がプロモーション「有休ハワイ」の一環として、第1弾SNSキャンペーン、「#絶景有休ハワイ」を開始。審査員に『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』プロデューサー詩保さんを迎えて、2017年3月31日まで実施中。


#絶景有休ハワイは、ハワイで撮影された写真の中から、 有休ハワイをする、 「友達」「家族」「彼女」「彼氏」に見せたいそして「自分」が再度見たいハワイの絶景を募集。
投稿作品の中から、『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』プロデューサーの詩歩さんを審査員にお迎えし、 優秀作品を選出。 優秀作品に選ばれた方には、有休ハワイオリジナルモレスキンノートやもっと素敵な写真を撮るためのアイテムなどのプレゼントがあります。

#絶景有休ハワイのキャンペーン審査員『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』プロデューサーの詩歩さん

応募方法は、 ハワイ州観光局のTwitter (@goHawaiiJP)もしくはInstagram (@gohawaii_jp)をフォローして、 ハッシュタグ「#絶景有休ハワイ」と撮影場所も記載して投稿するか、 ハワイ州観光局ポータルサイトallhawaii内のキャンペーンサイト上(#絶景有休ハワイのキャンペーンサイトから写真を投稿することもできます。

キャンペーンは、 第1弾を皮切りに、 第2弾、 第3弾と各期でテーマを変え、 テーマにあった審査員迎えて実施予定。

ハワイの絶景と思う写真があれば、ぜひチャレンジを!

この記事のライター

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

最新の投稿


エスニックネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

エスニックネイルの簡単なやり方【マニキュアでセルフネイル】

夏に人気のエスニックネイル。実は簡単にできます。マニキュアとプチプラ商品だけで素敵なエスニックネイルに仕上げる簡単なやり方やコツを、豊富な画像で詳しく紹介します。今季エスニックネイルは特に人気で、100均でもたくさんのエスニックネイル風パーツが売られているので、チェックしてみてください。


“水”にも注意!? 美髪を作る正しいシャンプーの方法

“水”にも注意!? 美髪を作る正しいシャンプーの方法

美髪になりたい方へ。まずはシャンプーの方法を見直してみませんか。美しく健康的な髪を作るには、髪の毛のみならず、地肌からのケアが欠かせません。むしろ地肌のケアこそ、とても大事です。美髪へ近づく第一歩として、シャンプーの正しいやり方をお伝えします。


映画『20センチュリー・ウーマン』感想。1979年、僕たちの特別な夏が始まる!

映画『20センチュリー・ウーマン』感想。1979年、僕たちの特別な夏が始まる!

映画『人生はビギナーズ』で世界中から大絶賛を浴びたマイク・ミルズ監督の最新作『20センチュリー・ウーマン』が6月3日より公開中です! サンタバーバラを舞台に3人の女性とのさまざまな経験を経て大人へと成長していく少年のひと夏を描いた物語。今回は映画の魅力と感想を、アートディレクターの諸戸佑美さんに語っていただきました。


脚がむくみやすい人の傾向と対策

脚がむくみやすい人の傾向と対策

脚がむくみやすい、と感じる方は多いのでは。実際、女性の半数以上が脚のむくみを感じているとするデータもあります。むくみは美脚の天敵でもあり、巡りが悪い状態は健康にもよくありません。脚がむくみやすい人の5つの傾向と、むくみを取り除く対策を具体的にお伝えします。


運がいい人の共通点は「5つの感謝」

運がいい人の共通点は「5つの感謝」

運がいい人には共通点があります。そのひとつは、いつも「感謝をしている」こと。それも、驚くほどに細かく、たくさんのことに対して心からの感謝をしています。今日は運がいい人になる、一番の近道となる「感謝」について考えてみましょう。


DRESS部活