1. DRESS [ドレス]トップ
  2. トラベル
  3. ブリティッシュ・エアウェイズ、東京でジェシーJとロンドンバス体験でロンドン観光をプロモーション

ブリティッシュ・エアウェイズ、東京でジェシーJとロンドンバス体験でロンドン観光をプロモーション

Share

ブリティッシュ・エアウェイズが11月30日に特別に運行したロンドンバスとロンドン出身のポップスター、 ジェシーJが東京の街に英国ロンドンらしさを再現!

ブリティッシュ・エアウェイズ、東京でジェシーJとロンドンバス体験でロンドン観光をプロモーション

「Price Tag」「Nobody's Perfect」「Who's Laughing Now」等のヒット曲で知られるロンドン出身のシンガーソングライター、ジェシーJが、 ブリティッシュ・エアウェイズの「お手頃ロンドン」キャンペーンの一環として、 サプライズゲストとして登場、 東京の街を驚かせました。 英国のEU 離脱決議後の世界的なポンド安を背景に、 英国がこれまでになくお手頃に旅できることをお知らせする、 「London for less」(お手頃ロンドン)キャンペーンを展開している。

ロンドンバスの中から歌声を披露するジェシーJ

原宿では「マネキンチャレンジ」にもジェシーJがトライ!

マネキンチャレンジにも挑んだジェシーJ

ロンドンでは現在、 宿泊、 ショッピング、 食事の値段がかつてなくお手頃。 この数ヵ月、 円高ポンド安を受け、 ロンドンでの様々なアトラクションが以前と比較して最大45%もお安くなり、 旅行者にとって、 観光やミュージカルをお手頃な値段で楽しめることに。

ジェシーJは「私はロンドンで生まれ育ったので、 ダブルデッカーバスに乗るのは慣れているけれど、 東京で二階建てのバスに乗ってファンのみんなと会うのはとても楽しかったわ。 ロンドンはいつ行っても素晴らしい街だけど、 今は特にお手頃になっているので行く価値があると思うわ 」とコメント。

「12月のロンドンには、 特別なヴァイブがあって、 KnightsbridgeのHarrodsでのショッピングや、 私の以前働いていたRegent Streetのおもちゃ屋さんHamleysで子供のようにはしゃぐのもいいかもしれないし、 Hyde Park Winter Wonderlandに行ってモルドワイン(ホットワイン)を楽しむのも最高よ。 他にもあちこち歩いてロンドンの隠れた美味しいお店を探すのも好きだし、 Hackneyでポップアップシネマを見るのもTower Bridgeのイルミネーションを見るのも、 ロンドン自然史博物館でアイススケートをするのも楽しいわ。 ロンドンで、 私が一番オススメするのは、 上を見上げること。 上を見上げると必ずどこにでも美しいものを発見できるわ 」と12月のロンドンの楽しみ方も教えてくれた。

ブリティッシュ・エアウェイズは日本から世界的なハブ空港であるロンドン・ヒースロー空港に週14便を運航。 BAが誇る最新鋭のターミナル5が迎えてくれます。ターミナル5はSkytrax World Airline Awardsにおいて5年連続で「最高のターミナル」に輝いています。

Share

DRESS NEWS

人生を自分らしく楽しむ大人の女性たちに、多様な生き方や選択肢を提案します。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article