1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 【部活BLOG】静岡市でオススメのラーメン屋さんはここ!

【部活BLOG】静岡市でオススメのラーメン屋さんはここ!

静岡DRESS部の久保田さんから、おすすめラーメン店情報が届きました!

【部活BLOG】静岡市でオススメのラーメン屋さんはここ!

秋の夜長如何お過ごしですか?
私は勿論食欲の秋真っ只中です(笑)
そんな食欲の秋に、静岡DRESS部員としてぜひオススメしたいお店があります!

静岡市清水区西久保にある、住宅街に突如現れるアットホームな中華料理屋さん。
その名も長太郎飯店。店主のお爺様の名前が付いたお店で、もうすぐで創業9年になるそうです。

元々友人に連れられて初めて来たお店ですが、仕事の合間に時々行っていました。

そして、なぜ私が今回こちらをオススメしたいかというと、美味しいのはもちろんのこと、私の敬愛する、静岡市清水区出身である見城徹さんがSNS「755」で大絶賛していたから!

出典:https://7gogo.jp/q3J7NRXCT9Dz

私にとって馴染みのある地元のラーメン屋さんが、憧れの見城さんに絶賛されている……!
静岡にお越しの際は、是非行ってみてくださいね。

ラーメンは勿論の事、小籠包、そして、全国発送している長太郎飯店特製の豚まんもオススメです!

【長太郎飯店】
静岡市清水区西久保309-3
http://chotaro.eshizuoka.jp/

「755」 見城徹氏のトーク
https://7gogo.jp/q3J7NRXCT9Dz

DRESS部活・イベントの情報はLINE@がオススメです


■スマートフォンの方
「友だち追加」ボタンをタップしてください。※LINEアプリが起動します。

友だち追加


■PCの方
LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

久保田 智子

静岡市清水区在住。石屋の営業事務として、終活カウンセラー、お墓ディレクターとしてお墓の在り方を説明しています‼︎

関連記事

Latest Article