1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 不倫する既婚者は「オープン型」「完全犯罪型」に大別できる

不倫する既婚者は「オープン型」「完全犯罪型」に大別できる 3/3


■それでも既婚者の男性と恋に落ちてしまったら

ここまで2パターンの不倫を行う、既婚男性の特徴を見てきました。

「彼、既婚者かも」
「調べたら既婚者だった!」

それでも彼のことが大好きになっていれば、彼とすぐには別れられないことでしょう。

そんな場合の割り切り方、ムダじゃなかったと思える考え方をお伝えします。基本的には「どんな男も糧にする」しかありません。

1.男性のパターンを把握する「練習ドリル」として活用

……恋愛は人間相手のもの。なので絶対の法則も「これをやれば間違いない」定義もありません。しかし、経験を積めば積むほど、さまざまな価値観やパターンを知り、許容の幅と対応方法が身につくものです。そこで「男のパターンを知る恋愛練習ドリル」として活用してみてはいかがでしょうか。そしていつか来る「入試(=本命独身男性)」でその成果を発揮すれば良いのです。

2.サプリ代わりに活用

恋をしてときめいたりドキドキしたりすれば女性は綺麗になるもの。恋愛したいのに彼氏がいない――そんな状態で干からびてしまいそうになるくらいなら、ときめいて綺麗になるためのサプリ代わりに彼らを利用すればいいのです。

3.期間を決める

ただし、ドリルはいつか来る入試のためのものですし、サプリは食事の補助的な役割を果たすものです。

一生依存するものではありません。必ず「数カ月単位」で期間を決め、不倫男からは脱却しましょう。不倫は双方の利害関係が一致するため、なかなか抜け出せないものです。一時的に自分の糧とする、と強く心に決め、必ずアリジゴクから抜け出すことをおすすめします。

占い師に相談してみる
※この記事は2017年2月1日に公開されたものです

穂高 あんず

不倫研究家、恋愛実務家。
何故か既婚者に口説かれる事が多い。恋愛は経営学を活用しこなすことでストレスが減ると思っています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article