1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. アラフォー女子向け!フランス旅行の楽しみ方・3つのツボ

アラフォー女子向け!フランス旅行の楽しみ方・3つのツボ

Share

年間8000万人が訪れる、世界一の観光大国フランス。なかでも芸術の都パリといえば多くの女性たちが一度は訪れたいオシャレな街。歴史溢れる美しい都でもあり、世界のカルチャーを先ゆく先進的な都市でもあります。

アラフォー女子向け!フランス旅行の楽しみ方・3つのツボ

■一流キャバレーのナイトショーを満喫!

女性も楽しめる!!芸術性溢れるナイトショーは必見!!




パリでの夜遊びは、一度は訪れておきたいところ。中でも芸術の都パリを代表する一流キャバレーのナイトショーは、芸術性が極めて高く、女性のみの鑑賞でも十分に楽しめるものとなっています。二の足を踏んでしまっていたアナタ!そんな必要はありません。一流クラスになると事前予約(インターネット、もしくは電話)が必要になりますが、一度訪れたらもう最後、中毒になってしまうこと間違いナシ!

■パリジェンヌの如く!暮らすようにプチホテルで宿泊。

美術館巡りに、ショッピングに、観光と大忙しのパリ旅行ですが、心の余裕をどんな時も忘れないパリジェンヌの如く、暮らすようにゆったり旅行を楽しめるプチホテル滞在が大変オススメ!交通便の良い市街地中心部にあり観光にも最適。またパリらしい上品でセンス溢れるデザインの客室は、乙女のハートを掴んで放しません。MONTREAL、LA TOUR DAUVERGNEなどが女性に大変人気があります。

■水上からパリを一望しながらのディナークルーズ。

パリといえばセーヌ川が大変有名ですが、大人女子ならば必ず試して頂きたいのが"セーヌ川ディナークルーズ"。夕焼けに照らされる夕刻のセーヌ川はもちろん、その後、水上から眺めるパリの夜景は息を飲む美しさがあります。美味しいシャンパンと3つのコースディナーが楽しめるオススメの会社は「バトームッシュー」で、一面の大きな窓ガラスからセーヌ川の絶景を心ゆくまで堪能できます。せっかくなのでドレスアップして、パリジェンヌ顔負けの贅沢な時間を味わってみましょう!

如何でしたか?魅力いっぱいのパリ。今回は一味違う大人女子ならではの楽しみ方3選をご紹介させて頂きました。

Share

関連するキーワード

関連記事

Latest Article