1. DRESS [ドレス]トップ
  2. カルチャー/エンタメ
  3. 大人女子注目!使える写真加工アプリはこれ!

大人女子注目!使える写真加工アプリはこれ!

写真が撮れるだけだったカメラ付き携帯電話が発売され、すごい速さでその技術は進化しています。今では自分で加工できるアプリも普及しその数はとどまる事を知りません。

大人女子注目!使える写真加工アプリはこれ!

たくさんあるアプリからどれを選べばいいのかなんて探すのも一苦労・・・そこで大人女子にぴったりな3つの厳選アプリをご紹介いたします。自分に合った加工アプリを見つけて楽しい写メ(古い・・)ライフにしませんか?

LINEとの連携も可能『B612』

LINEの純正カメラアプリ



言わずと知れたアプリの定番、LINE株式会社のリリースのカメラアプリです。「自撮り」に特化されたアプリですが、大人女子には嬉しい機能満載です。
肌がきれいにみえる「美肌フィルター」があり、大人女子が隠したいあれやこれを飛ばしちゃってくれるありがたい機能です。最初からフィルターがかかった状態で撮れるので後から加工しなくていいのも優しいですね。モードを変えればノスタルジーな世界観も表現できちゃうおしゃれなアプリです。

 

スタンプで加工『PopCam』

初心者向け&かわいい、ロングセラーAPP



こちらは加工でもスタンプを使って簡単にデコれるアプリです。無料スタンプはもちろんクリエイターが作ったスタンプ(有料)があり、キュートなものから笑えるものまで種類豊富で個性的かつおしゃれに写真が出来上がります。
組み合わせは無限大なので世界にたったひとつの写真になることでしょう。あなたならポップにデコる?おしゃれにデコる?

 

撮った後にメイクする?!『YouCam Makeup』

フェイシャルマッピング技術を採用




名前の通り、眉毛もリップもアイシャドーも撮った写真を後からメイクできるアプリなのです。
顔の輪郭やパーツを自動で検出してくれるので簡単に加工できます。違う使い方では、自分に似合うメイクが客観的に見られるのでアイシャドーの色やリップの色を購入する前に確認できるということ。こんなメイクしてみたいけどいつものメイクを変えるのは勇気がいる・・・そんな時に使えるアプリですね。

 

数ある写真加工アプリから大人女子が使えるアプリを選んでみました。ご自分に合いそうなアプリはありますか?ただ撮るだけでなく手を加えることで色んな発見があるかと思います。写真加工アプリは若い人たちが使うもの・・なんて思わずに大人女子なりの使い方をしませんか?
きっと素敵な1枚と出会えますよ♪

関連するキーワード

関連記事

Latest Article