1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. つまらないセックスしかしない夫……でも捨てるのは早くない!?

つまらないセックスしかしない夫……でも捨てるのは早くない!?

セックスがつまらない夫。そんな夫に拒まれセックスレス。性欲は元彼や元上司を呼び出せば補えるし、経済力もあるから別れちゃおうかな……。悩める女性に対し、タロットのお告げとは。連載【シモ8タロット占い】です。

つまらないセックスしかしない夫……でも捨てるのは早くない!?

■「つまらないセックスしかしない夫。セックスレスにもなったし、別れたほうがいい?」

マダム佑雪先生、こんにちは。

結婚して2年になる夫(37歳)とは結婚後1年経つころから、セックスレスな日々が続いていました。私は性欲が旺盛なほうで週1回は夫を誘っていたのですが、毎回ツレナイ感じで。

しまいには「僕は仕事も忙しいし読書もしたいし、観たいDVDもたくさんある。だから毎週セックスばかりしてられないんだよ。そんなにしたいわけ?」と冷めた目で見られ、傷つきました。

それ以来、自分から夫を誘うことはなくなり。でもセックスはしたい! 2週間しないなんて無理です。そこで夫の代わりに元カレや元上司を呼び出しては、彼らと月1〜2回ずつセックス。

夫に拒否されるのですから罪悪感はありません。彼らとは気心がしれているので、よい関係を保てていました。彼らと会えないときは出会い系でワンナイトです。

そんな暮らしを続けていると、夫から「最近(セックス)したがらないよね」と怪訝な顔で言われたんです。何か勘づかれたのかもしれません。そして、本当に久しぶりに夫から誘われてセックスすると「久しぶりなのに痛そうじゃないね」とも言われ……。

正直元カレや元上司とするときより、気持ちよくないです。はっきりいってワンパターンで、自分勝手な動きでつまらないセックスです。

夫には冷めていますし、ひとりでも暮らしていける収入はあります。性的に本当に合わないので、別れたほうがよいのでしょうか? 長々と失礼しました。

(くるり/33歳/IT/既婚)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「性的不一致は離婚する立派な理由ですよ」

やはり旦那たるもの、経済面、生活面、愛情面、セックス面、全方位的に誠意をもって接してほしいですよね。そこからすると、くるりさんの旦那は失格ですもの〜。いいんじゃないすか、別れても。まだ若いんだし、別れるなら今、今!

●タロットのお告げ。

「小さな幸せを日々、探してください」

うーん、切ない結果が出てしまいました。現状のご相談者さまの状況に「剣 V」が出たことから、ご主人との今後について葛藤している様子が見てとれます。さらにその状況を説明するカードをめくってみると放埓な異性関係を示唆する「0 愚者」の逆位置が。気持ちがなければ葛藤することもないんでしょうが、やはり結婚までしたわけですから。そりゃ悩みますよね。

もし別れた場合、そうはいっても表立って波風は立っていないため、離婚の話は遅々として進みませんし、実際別れるとなるとあとで若気の至りだったと後悔しそうという「棒のペイジ」が逆位置で出ております。

で、別れなければ、いっときは心が離れたり、もう恋人っぽさはなかったり(「VI 恋人」逆位置)していき、最終的にも「剣のナイト」が出ていることから、順風満帆というわけにはいかず、難しい関係になりそうです。

タロットでいう「最終結果」は人生の最終結果ではなく、早くて明日から遅くて2年後までの未来におけるもの。ひとまずはどっちに転んでも楽しくはないよという結果になってしまいましたが、解決策はあります。

アドバイスカードに出た「XIV 節制」のお導きに従って、細やかにコミュニケーションをとり、多くを望まず、日々の小さな幸せに目を向けていきませんか。そのうち、事態は好転します。いや、させましょう!

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その16「音楽から気をもらおう」

引き寄せの法則ってあるじゃないですか。ハッピーなところにはハッピーなものが来るし、そうでないところにはそうでないものが来るという。そういうのと同じで聴く音楽によって欲しい気をもらうことができるんです。絵やテレビからもそういう効果は得られます。

「情報ライブ ミヤネ屋」を見てから家を出るのと、モーツァルトを聴いてから出かけるのとはやっぱり違いますよね。ホステス時代、あまりにドロドロしたものを見聞きした翌日は、ウイーン少年合唱団の天使の歌声を浴びるように聴いていました。彼らの透き通った声にはなんの欲も含まれていませんから、それで相殺できていたんですね。

でも、心身ともに健康だともうちょっと欲望があるのもいい。そんなときは不世出のオペラ歌手マリア・カラスを聴いたり。もっとノリノリになりたければガガさまをかけたり。

皆さまお好みがあると思いますので、各自それぞれの愛の歌や清らかな歌、やさしい歌、歌付きじゃなくても気持ちに訴えてくる曲を吟味して聴くようにすれば、ゴシップや不快なニュースに耳を傾けるよりも、ずっといい気が入ってきて、いい気分で過ごせるようになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu 

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

2016年6月3日公開
2019年4月28日更新

画像/Shutterstock

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article