1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 35歳処女が彼氏をつくりたいなら、もっとやる気出さなきゃダメ!~【シモ8タロット占い】

35歳処女が彼氏をつくりたいなら、もっとやる気出さなきゃダメ!~【シモ8タロット占い】

Share

太っていることがコンプレックスで35歳まで処女。でも恋愛したい……。悩める女性に対し、タロットのお告げとは。

35歳処女が彼氏をつくりたいなら、もっとやる気出さなきゃダメ!~【シモ8タロット占い】

■「処女35歳が王子さまと出会うには?」

彼氏いない歴=年齢、35歳、処女です。キスさえしたことがない経験値の低さです。ずっとデブでコンプレックスの塊でした。そんな私ですが、昨年25㎏のダイエットに成功し、自分に自信が持てるようになったんです。ボディライン以上に、心が整った気がします。これをきっかけに恋愛や交際、性交渉を経験してみたい! と強く思うようになりました。

根が真面目なので遊びではなく、落ち着いた関係を望んでいます。結婚、出産は願望こそあれ、お付き合いをしたこともないのに、自分ゴトとして想像できなくて…… 。まずは、お付き合いをすることから始めたいです。

どのような行動をすれば出会いがあるでしょうか?
また、私のような経験値の低い者が、最初の交際相手として選ぶにはどのような男性がよいでしょうか? ぜひアドバイスいただきたく、勇気を出してメールしました。よろしくお願いします。

以下、補足情報です。

痩せてからは同級生の旦那さんになどに「穏やかで優しい雰囲気だし、気遣いもできるから同年代の男には結構需要あると思うよ!」と言ってもらい、その後参加した合コンで、実際その気配を感じました。

それを機に自分のマーケットをリサーチしたいな!と思い、佑雪さんが紹介されてたTinderも使用してみました。男性の写真をひたすら右にスワイプし、どれだけマッチするかを試し、思っていた以上にマッチして嬉しくなりました。(国籍問わずに年齢プラスマイナス7歳ぐらいでのマッチが多かったです)が、実際お会いする勇気が出ず、現在はアンインストール済みです。男友だちはおらず、仕事や趣味を通じた出会いもあまり期待できないので、自分の行動を変えるのがよいのでは?と考えています。
(ひとみ 35歳未婚 地方公務員)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「出会いは全方向で探して」

35でしょ? 結婚したいのであれば全速力であっちにもこっちにも顔を出しにいくに越したこたぁないです。合コン、見合い、なんなら結婚相談所に登録もして。男性のいる習いごとにも入会し、スポーツクラブにも通い、行きつけのバーをつくって男を張る。思いつくことは何でもやっていけばいいんじゃないでしょうか。怠けてる場合じゃないです。

そういう中で好き! と思える方に出会うのが一番。経験値が高かろうが低かろうが、好きな男と付き合う以上にすてきな恋の仕方をわたくしは存じ上げません。

そうはいっても女って押されてほだされる生き物ですからね。寄ってきた男から選ぶ場合は「私、処女なんです」のキメ台詞を吐きましょうか。遊び目的の男は聞いた途端に散っていきますから。そこでふるいにかけて選別していったらいいんじゃないですかね。

●タロットのお告げ。

「もっとやる気出しなさいよ」

いただいた文面からひとみさんはほがらかで純真でやさしい女性とお見受けしますが、少々のんびりしすぎなのかな? という印象。それがカードにも見事に出ています。ひとみさん、痩せてきれいになったことで満足してちゃいけないんですよ。それはあくまで男を引き寄せる手段であって、結果を出したわけではないんですから。

やる気を表す「棒のエース」が逆位置。これじゃダメなんです。「今後期待されること」のところは「太陽」の逆位置。これはこのまま放っておくと、ずっと受け身で自分からは努力をしていかなそうであるという予測を表します。こういう怠け癖から、これまでずっとおデブさんになっていたのかしら? わたくし、意地悪な女ですからそう思わずにはいられないほどのカード配置なんですよね。

結果はですね〜「月」の逆位置。不安過ぎて一歩前に踏み出せないひとみさんの状況が出ているんですが、そんなことでは出会いなんてないし、出会ったところで進展しません。だから、どんどん積極的に外に出て、積極的に関わりましょうよと、全カードが全力で申しております。

アドバイスカード「棒のナイト」も、もっと情熱的にがんばって! という意味ですからね。そういうワケです。ひとみさん的には25kgも痩せた! がんばった! Tinderもやった! がんばった! なのかもしれませんが、世の中、元がきれいなうえにもっともっとガツガツがんばってるライバルがたくさんいるのです。自分基準でものを考えず、もっともっとやる気を出して男ハントに精を出してください。

今より若くても男が寄り付かなかったあなたです。
自分からどんどん声かけて、誘っていかないと今後、もっともっと男なんて寄り付いてきません。勇気とフェロモンをガンガン出していきましょう!

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その14「ついででゴミを出さない」

なぜ、家を出て外へ行くのか。仕事に行くため。豆腐を買うため。犬の散歩のため。目的はそのときどきでいろいろあるでしょう。ここでわたくし、みなさまにオススメの目的をひとつだけ上げさせていただきたいと存じます。

女が何のために外に出るか。それはただ「わたくしいい女よ!」宣言をするためにだけであると言い切ってしまっていいと思うのです。

髪をキメ、化粧をキメ、いつ何が起ころうとも下着もばっちし。そういういい女として世の中に出たというのに、右手にゴミ袋を持ってちゃいけないんですよ。ボーナスで買ったとっておきのお洋服もヒールの靴も、そこで台なし。どんなにキメても、ゴミを持って出てしまうと、その日1日、ゴミを持って出た女になってしまうのですから。

運気を上げるひとつの方法にTPOにふさわしい格好をする、というものがあります。ゴミを出すときはゴミを出す格好じゃなきゃだめなんです。いい女として世の中に出回るにはゴミを持って出ちゃダメ! こういう細かいことをひとつひとつ気をつけることで「気」が「付いて」きます。開運は1日にしてならず。毎日コツコツ、積み上げていくことで運は次第に上向いていくのです。

●NEWS!!『恋の代返@LINE by佑雪』始めました!

恋にお悩みの老若男女のみなさま! わたくし藤島佑雪がご相談者さまになりきって、お相手への返信を考えさせていただく新サービス(というか趣味)を始めさせていただきました。

LINE@のID @yousetsu にご本人さま&お相手の年齢と肩書き、出会い方、状況などとともにやりとりしたlineのコピペやスクショなど送っていただければ、個別に内容を考えます。

たくさんのご応募の場合、時間が合う方のみへの返信となります。また、タロットでのお悩みはこちらproject DRESSの連載のみでの受付となりますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu 

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

Share

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article