1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. ご自身にも生理的にムリな夫にも誠意を持って~【シモ8タロット占い】

ご自身にも生理的にムリな夫にも誠意を持って~【シモ8タロット占い】

1年以上もセックスレスの夫と同僚(不倫相手)との間で揺れ動く……。悩める女性に対し、タロットのお告げとは。

ご自身にも生理的にムリな夫にも誠意を持って~【シモ8タロット占い】

はじめまして。いつも楽しく拝読しております。
今後の結婚生活について占っていただきたくメールさせていただきます。

昨年遠距離恋愛の末に結婚し、夫の住む地方都市に越してきました。結婚に際してはとても不安が大きいなか、やってみなければわからないと最後は勢いで入籍しました。結果的に私は今、夫といい関係を築けていません。

今思えば、いろんなことから逃げるための結婚だったのかもしれません。気持ちが不安定で夫への気持ちも揺らぎ、1年以上セックスレス状態です。もう夫を生理的に受け付けられなくなってしまっています。

また、婚前から続く同僚との不倫関係も未だに断つことができず、むしろそちらへの気持ちが大きい状態です。相手は家庭を手放すことはないので、夫とは別れ、未婚で彼の子どもを産みたいとまで思っています。今後、私はどのように進んでいくべきでしょうか。
(ユカワ 31歳既婚 メーカー営業)

●退役ホステスとしてのアドバイス。

「お金、貯めときましょうか」

離婚するにも、シングルマザーとなって子供を育てるにも先立つものが必要ですからね! これまでより一層意識して、お金を貯めていくのがよいかと思われます。もうね、こんなときはとにかくお金! です。

家庭のある同僚の方の子どもを産みたいとのことですが、先方さまも了解済みのお話なのでしょうか。ぼんやり妄想しているだけなら構いませんが、ユカワさんだけの勝手なご希望である場合、お相手にとって甚だ迷惑である可能性があります。万が一、本当にお子ができたとき、お相手に認知も養育費も何も求めず、身を隠してひっそり産み育て、一生かけてお子の父が誰かを明かさないというおつもりであればいいのですが、あれこれ求めたいとなると、妊娠をきっかけにお相手と疎遠になるかもしれません。その辺りについて、腹はくくれていらっしゃるのでしょうか?

いずれにせよ、今の旦那さまとはいつかはお別れしそうな雰囲気がプンプンしてはいますけどね。

●タロットのお告げ。

「ご自身にもお相手にも誠意を持って」

旦那さまと別れることにした場合、別れないことにした場合。両方の未来を占ってみました。
別れるならば、の最終結果に出たのは「XI 正義」。法の裁き、公正も意味するこのカードは法的にきちんと別れてこそ、正しい判断ということ。ユカワさんご夫婦双方にとっていい判断であるというメッセージです。

一方、別れない場合、不倫は続きますが、最終的には旦那さまが自分を愛してくれていることに気がつき、少しずつ身近な幸せに目が向いていく……かな? ただし、不満はずっと残るけれど、という結果が出ました。

わたくしの見立てでは離婚の道が確実かなという印象ですが、ま、別れようと別れまいとそれはいいんです。今回のリーディングでわたくしの心を強く掴んで離さなかったのが、アドバイスの位置に出た逆位置の「IX 隠者」です。「このままだと不倫がバレちゃうよ」という注意や「独りよがりになってませんか?」というふうにも読み取れるカードです。

が、わたくしがカードを通じてユカワさんに伝えたいのは、それでも夫婦になった旦那さまのことをもっと尊重してみませんか? ということ。別れたっていいんです。嫌いになってもいい。男性として愛することができなかったとしても、人間として敬意を払うことはできると思うんです。旦那さまとの関係がどうなるにせよ、どうするにせよ、誠意を持って接していくといい方向に進むでしょう。

一応、不倫相手との今後も見てみましたが、最終的にはユカワさんがものすごく傷ついて終わると出ました。まずは旦那さまにひとりの人間として、誠心誠意向き合うことでいい方向に進むようです。今この瞬間の苦しさより、長い目で見た幸せに目を向けてください。

●すべての女に福が来る! マダム佑雪のHAPPYアドバイス

その13「化粧スポンジは毎回洗う」

当然、下着は清潔。髪もいい匂い。脇の下もOK! お人形のようにきれいにしている女性でも、汚れてガビガビになった化粧スポンジを使い続けている方を幾人見てきたことでしょう。

わたくし、中学生の頃から肌の手入れを研究してまいりました。おかげさまで「化粧品、何使ってるの?」と、ときどき聞いていただけます。不思議なもので高い美容液を使っていると、それを真似して「私も買った」なんて報告が来ますが、「石鹸で顔洗うのやめた」とか「顔から足の裏までニベアの乳液だけで十分」みたいな、むしろお金を使わない方向のアドバイスをすると、誰も真似しようとしてくれません。

同様に「一度使ったスポンジには皮脂やファンデーションなどの汚れがついているから、毎回洗った方が顔に雑菌つかなくていいよ」もふーんと軽く流されて終わります。でもね、美肌をつくるためには、その道具も美しくしておくのが当然だと思うんですよね。ブラシ類もしかり。毎回とは申しません。でも、月1くらいで洗ってあげてほしいな。肌のためにもブラシのためにも。

運のいい日は顔にツヤがあります。逆もまたしかり。顔にツヤを出せば、運気は上がります。きれいな顔ツヤにはきれいな化粧スポンジ。ぜひ、こまめに洗ってください。

●NEWS!!『恋の代返@LINE by佑雪』始めました!

恋にお悩みの老若男女のみなさま! わたくし藤島佑雪がご相談者さまになりきって、お相手への返信を考えさせていただく新サービス(というか趣味)を始めさせていただきました。

LINE@のID @yousetsu にご本人さま&お相手の年齢と肩書き、出会い方、状況などとともにやりとりしたlineのコピペやスクショなど送っていただければ、個別に内容を考えます。

たくさんのご応募の場合、時間が合う方のみへの返信となります。また、タロットでのお悩みはこちらProject DRESSの連載のみでの受付となりますこと、ご理解いただけましたら幸いです。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)。元銀座のクラブのホステス。現在は『GQ JAPAN』WEBサイト「退役銀座ホステスが答えるお悩み相談」で、コラムを執筆。『DRESS』WEBサイトでタロット占い師、マダム佑雪としてどんどんお悩みにお答えしていきます。
Twitterは@ginzanoyousetsu

【あなたにぴったりの占い師が選べる】DRESS電話占い [Excite×DRESS]

https://p-dress.jp/pages/fortune

DRESS電話占い [Excite×DRESS]のページです。彼の本音が知りたい。この関係でもいい? 結婚に焦っている……。DRESS電話占いは、人気の占い師に、好きな時にいつでも占ってもらえる電話鑑定サービスです。

人気の占い師にすぐに鑑定してもらえる電話占い。もちろんご相談内容は厳守いたします。電話相談は1分100円から、メール相談は一通800円から。24時間365日、好きな時に相談できます。

マダム祐雪

退役ホステス・藤島佑雪がタロット占い師・マダム佑雪として『DRESS』WEBサイトにお目見え! 老後や閉経後が気になりまくり、先行き不透明なアラフォーのお悩みにタロットでお答えいたします。お悩み内容の8割は下ネタに限らせてい...

関連するキーワード

関連記事

Latest Article