1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】最高のセックスのためにやるべきことがわかる

【心理テスト】最高のセックスのためにやるべきことがわかる 2/2


■A「錨(イカリ)」を選んだあなたがやるべきことは……「リフレッシュ」

温泉につかる女性

あなたは安心感が得られたときに、快感を得るタイプです。そのため、最高のセックスをするためには自分の心と身体をリラックスさせることが必要不可欠。セックスをする前に、スパや温泉にゆっくりと身体を癒やすといいでしょう。リラックスすることで、副交感神経が優位に働くと、安心感が得られ、最高のセックスへと導かれるはずです。

■B「木」を選んだあなたがやるべきことは……「コミュニケーション」

コミュニケーション

あなたはパートナーとの絆が深まるほどセックスへの満足度が高まる傾向にあるようです。そして、互いのことを理解し合うことで、精神的な満足感が得られるでしょう。セックスの前に、お互いのことをゆっくりと話し合う時間をとるといいかも。また、セックス後に感想を伝え合うことで、最高のセックスへの道が見えてくるはずです。

■C「山」を選んだあなたがやるべきことは……「新しいことへの挑戦」

ラブホテル

あなたは未知なものや体験したことのないものを味わうことで、喜びを実感する人です。そして、どんなことに刺激を感じるのか、相手と意見を出し合うことで、満足度が高まるはず。新しいプレイを試したり、行ったことのないラブホテルに行ったりすることで、初めての体験がもたらす新鮮な気持ちと湧き上がる好奇心が、最高のセックスをするための興奮材料へとなるでしょう。

■D「鍬(クワ)」を選んだあなたがやるべきことは……「我慢」

SMプレイ

あなたは、自分がしてほしいことを相手がやってくれないという不満が解消されたときに満足感を得るタイプです。パートナーから責められたり、焦らされたりしたい。そんな願望をもっているのかも……。自分のことをめちゃくちゃにしてほしいという気持ちが満たされたときに、最高のセックスを実感できるはず。自分が我慢できる限界を探求してみるといいかもしれません。

※ プレイを行う際は、あくまでも無理をしすぎないように、あらかじめ本気でやめてほしい場合の合図をパートナーと取り決めておくなど、十分に注意しましょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article