1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】セックスレスの原因と解消法がわかる

【心理テスト】セックスレスの原因と解消法がわかる

セックスレスの悩みをもつカップルは多く、一度この問題を抱えてしまうと、なかなか解決に向かいません。ひどいときには、それが別れの原因にさえなることも……。この心理テストでは、あなたがセックスレスになる原因と、その解消法を解説します。

【心理テスト】セックスレスの原因と解消法がわかる

【質問】あなたの気になるシルエットは次のうちどれですか?

シルエット心理テストでセックスレスを解消

A.右上

B.右下

C.左上

D.左下



あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストからわかること

セックスレスに悩む女性

「セックスレスの原因と解消法がわかる」

どのシルエットを選ぶかによって、あなたのセックスに対する価値観や行動パターンがわかります。気になるシルエットによって、あなたがセックスレスになる原因がわかります。そこからセックスレスの解消法が見えてくるのです。

CMを見ると次のページが読めます。
音声が再生されますので、音量に注意して押してね。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article