1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 性と愛
  3. 【心理テスト】セックスの相性が良いのはどんな人?

【心理テスト】セックスの相性が良いのはどんな人? 2/2


■A「スナック菓子」を選んだあなたと相性が合うタイプは「優しくリードしてくれる人」です

リードしてくれる男性

あなたは優柔不断な一面があり、その場の流れに従って行動する人です。相手のために尽くすよりも、あなたが満足するためにリードして欲しいと願うようです。あなたから積極的に行動するよりも、相手があなたの満足のいくように導いてくれる相手と相性がいいでしょう。ときには、あなたから大胆に行動するとより満足のいくセックスができるかも。

■B「チーズ」を選んだあなたと相性が合うタイプは「愛情を注いでくれる人」です

あなたは自分の心を好きな気持ちでいっぱいに満たして欲しいと感じる人です。そのため、あなたのことだけを考えてくれて、甘い言葉やスキンシップを取ってくれる相手があなたとセックスの相性が合うでしょう。あなたに好意を寄せてくれて、あなた自身もまた相手のために愛情を注げる相手とセックスをすると心が満たされるでしょう。

■C「電池」を選んだあなたと相性が合うタイプは「スポーツマン」です

スポーツマンタイプとの相性が良い

あなたは体力があり、何度もセックスしたいと感じる人です。自分が満足するまで長い間、激しくセックスすることで満たされるでしょう。そんなあなたは、筋肉質で体力のある相手との相性が合うでしょう。自分の思うがままに性欲をぶつけたとしても、それを受け止めてくれる相手を探してみるといいでしょう。

■D「貯金箱の蓋」を選んだあなたと相性の合うタイプは「頼ってくれる年下」です

年下との相性が良い

あなたは努力家で自分のがんばりを褒めて欲しいタイプです。セックスにおいても、自分からリードしたり尽くしたりしたときに、喜んでもらえると満足するようです。そんなあなたは、自分のことを頼ってくれる相手との相性が合うでしょう。あなたのほうが主導権を持つことで喜んでくれる相手となら、気持ちが満たされるでしょう。

心理テスト監修者プロフィール

玉川 隆二(たまかわ りゅうじ)
心理テストライターとして活動中の一般プロフェッショナル心理カウンセラー。
自治運営のSNS相談業務や電話相談などのカウンセリング業務を担当。

玉川 隆二

一般プロフェッショナル心理カウンセラー。心理カウンセラー、心理テストライターとして活動しています。自治体によるSNS相談やSNS自殺防止対策事業などを担当。心理テストを通じて、自分を知る喜びや驚きを味わってみませんか?

関連記事

Latest Article