1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の10月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の10月の運勢

2021年10月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のみずがめ座さんは、華やかな運勢がまわってきています。仕事面でも責任者を任せられるなど、目立つ存在になりそう。ほんとに大事なものには投資して。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の10月の運勢

■全体運……華やかな運勢です! 人生観が変わるほどの情報が得られるかも……

華やかな女性

多くの星があなたの人生を応援してくれる、華やかな運勢です!

次々と新鮮な出来事が生じて、退屈する暇がありません。例えば、あなたの人生観を一変させるような情報を得たり、大勢の動きを調停する役割を任されたり……。ときには精神的な疲れを感じて、「もっと、のんびりしたい……」と願うシーンもあるでしょう。

それでも、熱心に取り組めば取り組むほど、大きな成果を生むというのが、今月の大きな特徴。ひとつひとつの出来事が、あなたの心を磨き上げ、人間の器を大きく広げていってくれるのです。そんな自分の成長を実感しつつ、1日1日を前向きに過ごしていってくださいね。

健康運も活気があります。毎日ジョギングや体操をするなど健康づくりに向き合うほど、しっかりとその成果を得られるはず。砂糖の摂りすぎや喫煙など、やめたいと思っていることをスッパリとやめる好機でもありますよ。

■仕事運

大きな発展運。社内の一大プロジェクトの責任者のポジションが回ってくるなど、人生を賭けるほどの事業と縁ができる予感が。自分の能力を最大限に引き出せますから、周囲の協力も得つつ、全力投球していきましょう。

あなたの働きが、世の中の多くの人たちを助けることにつながる……。そんな大規模な役割ができるはずです。どんな仕事であっても、自信と誇りを持って取り組んでいってくださいね。

■恋愛運

自分自身の成長に目が向く今月は、恋愛には意欲を失いがちです。輝くあなたに惹かれて、真剣にアタックしてくる人はいるでしょう。そして、気が乗らずにのらりくらりとかわすあなたに、相手がますます熱中してしまうという流れに。今月は良縁が多いですから、とりあえず友達としてキープしておくといいですね。

カップルは、たくさん笑い合える楽しい交際ができる予感。相手に献身的に尽くすよりも、「楽しませること」を意識すると◎です。

■金運

活動力が高まっている分、自然と出費も増える今月。それでも、どの支出も結果的には、必ずあなたの役に立つはずです。大事な教材が高いので、二番煎じの物を買ったとなると、得る量もガクッと減ってしまいます。「本当に必要な物」に、お金を惜しまないようにして。

ラッキーアイテム……デニム素材のスカート

デニム スカート

アクティブ感があってジーパンよりも女っぽさのあるデニム素材のスカートをチョイスして。休日に出かけることが楽しみになりますよ。


\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article