1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】いて座(射手座)の10月の運勢

【星座占い】いて座(射手座)の10月の運勢

2021年10月、いて座(射手座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがいて座(射手座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。10月のいて座さんは、人気運に恵まれます。新しい友達を作るチャンス! ビタミンカラーを身に着けて、とことん目立っていきましょう。

【星座占い】いて座(射手座)の10月の運勢

■全体運……人とのコミュニケーション運が高まります!

笑顔で談笑する女性

明るい人間関係を育める運勢で、さまざまな人とのコミュニケーションを楽しめる今月。それは、あなたのノリと好奇心が高まっているためのようです。

あなたの口からポンポン飛び出すジョークや、ウィットに富んだ会話が、周りの人たちの気分もアップさせるはず。そのため自然と、周りは明るい笑い声に包まれるのです。ですから当然、人気運も急上昇! 新しい友達や仲間をつくるチャンスです。SNSを通すなどして、積極的に多くの人に声をかけていってくださいね。

人目があなたの外見を磨き、美容運も良好。特に9日以降は雰囲気が華やぐので、オレンジなどのビタミンカラーの服や小物を身につけ、トコトン目立つと◎

健康運も、上々です。「笑いが最大の薬」として、明るく人と過ごすうちに、大きく免疫力アップ。健康管理を忘れるほど楽観的で、ちょうどいいといえそうです。

■仕事運

社交性が高まっているため、職場の人たちや取引先と、和気あいあいと交流できるとき。連係プレーも噛み合い、仕事の効率がグッと上がるでしょう。何でもひとりで踏ん張るより、手の空いている人に割り振ったり、目上の人に助言を求めたりすることがおすすめですよ。接客業や人気商売の人は特に、仕事がしやすい様子。お客様やファンを楽しませることができて、愛着の気持ちを惹き寄せられるはず。

■恋愛運

8日に入ると、愛の星・金星がいて座にイン! エネルギッシュな恋愛運の幕開けです。フリーの人は、何でも気さくに話せる人の中から、恋人候補が一気に浮上する予感。あまり考えすぎずに軽いノリで接近することで、スムーズに精神的距離を縮められますよ。

好きな人がいる人は、自分の魅力を分かってもらうチャンス。受け身にならずに元気に話しかけていくことで、相手をときめかせられるでしょう。ただしモテ傾向が災いして、ついつい浮気心が湧いてくる気配も……。マンネリな腐れ縁なら、乗り換えを考えても、決して悪者にはなりませんよ。

■金運

金星は、金運も司る星。金星が射手座に入る8日以降は、少々お金遣いが荒くなる可能性アリ。それは、あなたの「もっと輝きたい!」という欲が、散財に走らせるためです。センスが良くなっていますから、ファッションへの投資は問題ナシ。ただし買う物はよく吟味し、買った後は大切にしてくださいね。

ラッキーアイテム……スプレー菊の花

スプレー菊

秋の花といえば菊。そのなかでも、かわいい花をたくさん咲かせるスプレー菊が、あなたに快活なパワーを与えてくれます。


\その他の星座占いはこちらから/

「【恋愛星座占い】自分ではまだ気づいていない隠された魅力」
「【夢占い】海の夢が意味する心理とは? 海外旅行先の海や泳ぐ夢やはなにを表す? シーン別に占い師が解説」
「【星座占い】2021年下半期の運勢は?」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article