1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. 体幹を鍛えて美スタイルになろう!~鏡に映る自分に自信を~

体幹を鍛えて美スタイルになろう!~鏡に映る自分に自信を~

DRESSヨガ部×KOBAトレのコラボイベント@ドゥミルネサンス渋谷。さわやかな日曜日の朝の時間に、14名のヨガ部の仲間と一緒に美スタイルになるKOBAトレを行いました。

体幹を鍛えて美スタイルになろう!~鏡に映る自分に自信を~

14名のヨガ部の仲間と一緒に美スタイルになるKOBAトレ

KOBAトレは、一見簡単そうですが、腕も脚もプルプル・グラグラしてしまうくらい、呼吸をするのを忘れてしまうくらいハードです!!!しかし、今回はヨガ部メンバーの交流という目的も考慮して、ペアで行うトレーニングを多く取り入れて、和気あいあいにお互いにアドバイスしながら進行しました。皆さん反応がとてもよく、ハードなトレーニングも終始笑顔で楽しそうにこなしていた姿が印象的です。

お尻の力が弱い・・・重心が後ろ気味・・・腰を反りすぎ・・・
普段自分の姿を鏡でチェックしているようで、実はメイクやファッションチェックしかしていないのですね。姿勢に対する気づきが出来たので、今後はぜひ美スタイル・美姿勢を意識しましょう!

KOBAトレとの次回のコラボ企画は…

KOBAトレとの次回のコラボ企画は、『くびれ編』を予定中です。ヨガもリラックス系やパワー系などDRESSヨガ部ならではのプログラムを皆さんと一緒に共有したいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!

鈴木 理恵

ヨガを通して、ココロもカラダもシャンティをともに感じましょう! あなたを待っています。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article