1. DRESS [ドレス]トップ
  2. DRESS部活
  3. ここが凄い!スタジオ TrueNature の魅力♪♪

ここが凄い!スタジオ TrueNature の魅力♪♪

基礎代謝が下がってしまいがちな冬にこそヨガスタジオへ。

ここが凄い!スタジオ TrueNature の魅力♪♪

こんにちは、体幹部・ヨガ部の部長 野島です。
厳しい寒さが続きますが、みなさん、体調管理はいかがですか?
冬になって少し太ってしまったかも……と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

冬は厚着になるので、人目を気にしなくなり、身体のラインがゆるみ、油断してしまいます。
さらに、寒いから運動量が減ってしまい、基礎代謝が下がってしまいます。

でも、実は!
冬は夏より代謝を上げやすい時期。
寒いから体温を上げようと代謝が上がります。

身体を冷やさずに、定期的に運動を行って寒い冬を乗り越えましょう!

さて、毎週土曜日16:00 〜17:15分に開催しているTrueNatureでのレッスンですが、今日は、NYのスタジオに来たかのような、おしゃれで、至れり尽くせりなスタジオの魅力をお伝えします。

TrueNatureのスタジオは、国立競技場より徒歩6分、千駄ヶ谷駅から徒歩7分、ここはヨガスタジオ?おしゃれなカフェじゃないの?と間違えるような
エントランスにテンションが上がります。ヴィンテージの家具や、ヨガに関する書籍も揃っています。



 


 

スタジオは、まるでNYのスタジオを感じさせるモダンな雰囲気。天井から植物がぶらさがっていたり、照明やインテリアも素敵です。レッスン中は、ショートトリップした気持ちにさせてくれるスタジオで集中力も高まります。



 

更衣室は、シャワー完備、オーガニック化粧品の試供品やヘアゴム、rasoxのサンダルなどもご自由に使ってくださいと、ちょっとした心配りが嬉しいです。



 

リーボックのヨガウエアの無料レンタルも行っているので、手ぶらで来てもOK!!

ヨガマットも用意されています。



 

つまりは、手ぶらで来ても最新のヨガウエアを着て、ヨガが楽しめて、心も体もHappyになって帰れるという親切なスタジオ!
なかなか都内にこんなにいいスタジオはないですよ~
ぜひ、このブログを読んでくださっている皆様に足を運んで頂けたら嬉しいなと思います。

今月は、呼吸法、ルーシーダットンで身体を整えて、
ヨガで体側、コアの安定を図るポーズを取り入れて行っています。

代謝を上げて、痩せやすい身体づくりを一緒に行いましょうね。
レッスンでお待ちしています。

野島裕子

【お申し込みはこちらから】
DRESSヨガ部・体幹部×True Nature
ベーシックハタヨガ & ルーシーダットンヨガ
http://p-dress.jp/articles/-/1296

野島 裕子

ルーシーダットンインストラクター、ヨガインストラクター、フリーランスPRスペシャリスト 大手化粧品会社、外資系ラグジュアリー化粧品ブランドで広報の仕事に関わること15年、2013年より独立し、フリーランスPR、ヨガ、ルーシ...

関連記事

Latest Article