1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の7月の運勢

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の7月の運勢

2021年7月、みずがめ座(水瓶座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがみずがめ座(水瓶座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。7月のみずがめ座さんは、丁寧な仕事をすることで信頼される予感あり。持ち前の細やかさを発揮して!

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の7月の運勢

■全体運……バランスよく過ごせるとき。堅実に丁寧にこなすことで頼りにされますよ

みずがめ座さんは、楽器の演奏を楽しんで

公私のバランスを、上手く取ることができる今月。どっかりと乗る重圧の星・土星の影響で、気分の重さはなかなか拭えないでしょう。それでも堅実になれるというメリットもあるため、家事や用事を飽きることなく、丁寧にこなせるはず。家族から頼りにされると共に、周りからも「あの人に任せておけば、大丈夫」と信頼される予感があります。

それに対して趣味や遊びの方面は、なかなか刺激的な状況に。魅力的なアーティストにはまったり、楽器の演奏や日曜大工を楽しんだりと、強烈なワクワク感に浸れそう。そうした高揚感が、さらにあなたの誠実さを高める……という、好循環を作れるのです。

嬉しいことに、健康運も高め。規則正しい生活リズムを築くことで、免疫力がアップします。取りあえず、決まった時間にベッドに入る……というところから、始めてみるといいですね。

■仕事運

仕事ではちょっと小心者になってしまうため、大企画に着手するような大胆な行動には適しません。ただし、誰もが面倒臭がるような細かい作業では、本領を発揮できるとき。単調な打ち込み作業でもハイスピードでこなせ、周りを驚かせるかもしれませんね。長年ため込んでいた書類の整理や引き出しの片づけも、ついでに行ってしまうと◎。

■恋愛運

好きな人やすてきな人とツーショットになり、ドキドキ感を味わえる快活運。積極的に愛を伝えられて、ポーッとなってしまう場面も。そんなときめきがあなたの恋愛体質を高め、さらにモテモテになれるのです。意中のあの人を嫉妬させる……なんて小悪魔的な動きができるのも、今月のあなたならではですね。フリーの人は、新鮮な出会いが期待できます。思い切り自分らしいファッションで、街へ繰り出してみてくださいね。

■金運

少額のお金でも大事に使えるので、買い物が楽しくなりそう。特にメイク品や服飾品など、美しくなることに投資するのがおすすめ。そうして魅力を磨くことで人を惹きつけ、さらに金運が上昇するのです。



ラッキーアイテム……冷ややっこ

ラッキーアイテムは冷ややっこ

暑くて食欲がないときには、ちょっと濃い目のお豆腐を買って、シンプルに冷ややっこにして。イソフラボンでの美肌効果も期待できますよ。

\その他の星座占いはこちらから/

「みずがめ座の『裏の性格』」

「【星座占い】みずがめ座の恋活ポイント~第一印象・注目したいタイプ~」

「【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の性格や特徴『美しいギャンブラー』」

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article