1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【5月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【5月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の5月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

【5月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

星座占い


こちらもおすすめ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

【星座占い】12星座別の2021年5月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)5月の運勢

おひつじ座(牡羊座)の5月の運勢

5月のおひつじ座さんは、焦ってイライラしてしまいそう……。水の中を歩くような、まどろっこしさを感じるかも。なんでも早く結果を出したがる、少しせっかちなところがあるだけに、今月は「なにをやっても、動きがない……」と感じてしまいそう。健康面・恋愛面でも注意が必要ですが、金運は快調です!

【星座占い】おうし座(牡牛座)の5月の運勢

おうし座(牡牛座)の5月の運勢

5月のおうし座さんは、快活運に入ります。ひとつのサイクルが終わり、また新しいサイクルに入れる快活運。普段は石橋を叩いても渡らない慎重なあなたですが、5月はチャレンジ精神がさく裂する予感! 金運も良く、楽しいことがありそうです。

【星座占い】ふたご座(双子座)の5月の運勢

ふたご座(双子座)の5月の運勢

5月のふたご座さんは、和やかな雰囲気を醸し出せるので、人気運がアップします! 自分を差し置いても周りのために動くという、菩薩のような慈愛心を発揮できそう。あなたが放つ雰囲気も、ふんわりと優しいムードに。

【星座占い】かに座(蟹座)の5月の運勢

かに座(蟹座)の5月の運勢

5月のかに座さんは能動的になれるので、好きなことには全力投球してみましょう。もともと能動的なあなたですが、それに拍車がかかって猪突猛進の状態に。特に心からやりたいこと、好きなことには、心置きなく全力投球できるでしょう。

【星座占い】しし座(獅子座)の5月の運勢

しし座(獅子座)の5月の運勢

5月のしし座さんは少々波乱気味ですが、朗らかな雰囲気を醸し出していれば協力を得られます。軌道修正しようと頑張るほど、状況はズレていってしまうかも。クラゲのように柔軟に揺れて流されながら、のらりくらりとかわしていくのがベストです。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の5月の運勢

おとめ座(乙女座)の5月の運勢

5月のおとめ座さんは、フットワークも軽くなる快活運期に入ります。「もっと、こうしていきたい!」「こんな自分になりたい!」という、具体的な大きな夢が出てくる予感。目標がハッキリと定まることで、今自分が何をすればいいのかが、よく見えてくるはず。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の5月の運勢

てんびん座(天秤座)の5月の運勢

5月のてんびん座さんは低調気味ですが、一時的なものなので悲観することなく自分のやれることを淡々と進めていきましょう。今は運や実力をためていく時期と考え、自分ができることを地道にコツコツ進めることが大切です。

【星座占い】さそり座(蠍座)の5月の運勢

さそり座(蠍座)の5月の運勢

5月のさそり座さんは、開放運期に入ります。これまでに滞っていたように思われた運気の流れがスムーズになり、さまざまな面で幸運に恵まれます。しまい込んでいた「自分らしさ」を、しっかりと開放していくタイミングですよ!

【星座占い】いて座(射手座)の5月の運勢

いて座(射手座)の5月の運勢

5月のいて座さんは焦らずコツコツと勤勉さを発揮すると吉です。集中力が高まりテキパキと仕事を片付けられるので、賞賛を集められそう……。焦って前に出ようとせず、周りを静観している方が◎

【星座占い】やぎ座(山羊座)の5月の運勢

やぎ座(山羊座)の5月の運勢

5月のやぎ座さんは楽しいことが増えてきます。あなたに惹かれて周囲にひとが集まってくるでしょう。あなたの朗らかな笑い声や愉快なトークに惹かれ、周りには慕ってくれる人が増えていく予感。皆の心を元気にするために、明るく盛り上げてくださいね。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の5月の運勢

みずがめ座(水瓶座)の5月の運勢

5月は浮き沈みが激しい一カ月となりそうです。良かれと思って人の世話をしたら、「お節介」と思われていたことが判明して、ガックリくる……なんてことも。強引に進めようとせず、5月20日まではできるだけ、受け身で過ごした方が無難でしょう。

【星座占い】うお座(魚座)の5月の運勢

うお座(魚座)の5月の運勢

5月のうお座さんは波風の激しい運勢。良くも悪くも大きな流れになります。デトックス期間と捉え、何があっても前向きに受け止めてください。1日1日が大事になりますから、自分にとってプラスになる人や物事を選んで過ごしてくださいね。

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article