濃密洗顔・贅沢毛穴ケア用リッチホイップブラシ【SHINKA】がアップデートされて販売開始
粧美堂は市場シェアナンバー1の洗顔ブラシをアップデート。「リッチホイップブラシ SHINKA」を4月12日(月)より「Makuake(マクアケ)ストア」にて販売開始しました。手で洗うよりも毛穴までしっかり洗浄、お肌にも優しい洗顔ブラシです。
日本の美に携わってきた老舗「粧美堂」が、洗顔ブラシ市場シェアナンバー1*を獲得し、シリーズ累計100万個販売の「リッチホイップブラシ」をリニューアル。Makuake(マクアケ)ストアにて、EC販売を開始しました。
* 出典:富士経済 美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020 洗顔ブラシ/パフ/ネット
■商品概要
・商品名:リッチホイップブラシ SHINKA
・価格:3300円(税込)
・商品仕様:(本体)ABS樹脂、磁石 (毛)PBT、抗菌剤 (台座)ABS樹脂、磁石
・発売日:2021年4月12日
■商品仕様
こだわりぬかれたフォルムと材質
極細の毛が密集して密度が高い
■リッチホイップブラシの主な特長
手洗いでは届かない毛穴の溝までしっかり洗浄!
50~60ミクロンの超極細毛が70万本も密集
・毛の一本一本が毛穴の奥まで届いて古い角質や皮脂・メイク汚れをしっかりかき出す
・先端部分が細くなっているので、特に毛穴が詰まりやすい小鼻の際にも届きやすい
・先端部分には全体部分に比べてコシがある毛を使用しているので、角質をよりしっかり洗い落とすことができる
優しく洗顔できて安心、手洗いより肌への負担が少ない
・ブラシを使うことで肌面に対して均一に力が入り、摩擦係数が低くなる
・毛穴よりも直径が小さい超極細ブラシだから、撫でるだけで簡単に毛穴汚れが落ちる
・手洗いと違い、洗浄力の高い洗顔料に頼る必要がなく肌に優しい
・ただし、洗いすぎにはご注意。ご使用は「週1回」が目安
「とろける時間」……心地よさを追求した最高のブラシを目指して
・一本一本をテーパード(先細り)加工した毛先で肌触りが均一で吸い付くような肌触りに
・一番肌触りの良い長さを1ミリ単位で追求
3つの工夫でブラシの清潔さにこだわり
・自立する設計で衛生的
・抗菌加工した毛を使用
・ドライヤーで乾かせる
ツボ押しマッサージができる
・ブラシの先端部分の突起を使ってツボ押しマッサージが可能
・洗顔のついでに、肌への摩擦を軽減しながらツボ押しすることで、気軽に気分転換
美は一日にして成らず……「続けられる」美容グッズ
・しずく型で手にフィットしやすい
・泡がついても滑りにくい表面加工を施したグリップ部分
・ミニマルなデザインとグレージュカラーで「出しっぱなしにできる見た目」に
(お問い合わせ先)
粧美堂株式会社 TEL 03-3472-7890
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