1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【3月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【3月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

2021年の3月の星座占いをお届けします。今月のあなたにはどんな未来・運勢が待っているでしょうか。占い師の藤森緑さんに、12星座の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占っていただきました。運気をアップさせるためのポイントとは……!? 早速チェックしてみてください。

【3月の星座占い】12星座ごとの運勢をチェック!

【星座占い】12星座別の2021年3月の運勢

それぞれの記事から、詳しい占い結果をご覧ください!

【星座占い】おひつじ座(牡羊座)3月の運勢

3月のおひつじ座さんは、思うように自分を表現できないと思うことはありますが、運勢が少しずつ上昇します! 安心してください。

「誰からも、必要とされていないかも……」という虚無感に襲われるかもしれませんが、そんなときこそ周りを気にせず、専門分野の学習やファッションセンス磨きで、人知れず自分を高めていってください。

【星座占い】おうし座(牡牛座)の3月の運勢

3月のおうし座さんは、これまでピリついていた空気が徐々に柔らかくなってくるとき。特に対人運は急上昇していきそう。

ギスギスした人間関係に悩まされていた人は、和解ムードにこぎ着けられそう。それは相手が変わったのではなく、実はあなたの醸し出す雰囲気が、温和になったからなのですよ。

【星座占い】ふたご座(双子座)の3月の運勢

3月のふたご座さんは、パニック状態になりやすいので深呼吸を心がけて。

いろいろな用事が一気に押し寄せ、パニック状態に陥りやすい今月。あなたの人望が引き寄せるものが大半ですが、過去になあなあにしていた物事が、再び蒸し返されてくる……なんてシーンもあるでしょう。

【星座占い】かに座(蟹座)の3月の運勢

3月のかに座さんは、これまで積み重ねてきた努力が成果に結びつきやすい運勢になるでしょう。

陰でコツコツ取り組んできたことが、大きく実っていく快調運! あなたを見下していた人を自然と追い抜いてしまうなど、悔しい思いをしていた人ほど、いい気分に浸れる予感が。

【星座占い】しし座(獅子座)の3月の運勢

3月のしし座さんは、なかなかテンションが上がらない…という、重い気分から始まりますが、だんだんと運勢がアップしていきます。

まずは4日に攻撃的な星・火星が緩やかな角度に変わり、それまで抱えていた悩みやトラブルが解決する予感が。

【星座占い】おとめ座(乙女座)の3月の運勢

3月のおとめ座さんは、次々と変化が起こる予兆が……。衝動的に動くのは避けて、様子見をしましょう。

周りにギクシャクした空気が漂う、とんがり運。安定志向のあなたにとっては少し厳しく、次々と変化が訪れる気配もあります。

【星座占い】てんびん座(天秤座)の3月の運勢

3月のてんびん座さんは、ワクワクする波動を感じられるでしょう。

自分の動きにフィットする流れを自分で創り出し、それに上手に乗れるとき。少し難しいかな……と思う用事や頼まれ事も、思い切って着手すれば、雪だるま式に順調に成功していくはず。

【星座占い】さそり座(蠍座)の3月の運勢

3月のさそり座さんは、楽しい! と感じることにトライしてみると良いかもしれません。

何かとストレスフルな状況に置かれているあなたですが、今月はそこからふっと開放され、肩の力を抜けそうです。特に趣味やレジャー面でさまざまな恩恵を受け、心から楽しめる日が増える予感が。

【星座占い】いて座(射手座)の3月の運勢

3月のいて座さんは、自分のことを癒して、愛してあげることを優先してあげてください。

あちらを立てればこちらが立たず……という、チグハグ運。全体的な流れが悪くなっているため、周りに気を使うほどドロ沼にはまり、自分の立場を悪くしてしまう可能性が。何かを上手くいかせようと頑張るよりも、あなた自身を癒すことに専念した方が得策です。

【星座占い】やぎ座(山羊座)の3月の運勢

3月のやぎ座さんは、やるべきことを一気に片付けることができるでしょう。

軽いフットワークでさまざまなことに挑戦できる、快活な月です。すきま時間ができれば誰かにメッセを入れたり、読書にいそしんだり……と、頭もフル回転の状態に。

【星座占い】みずがめ座(水瓶座)の3月の運勢

3月のみずがめ座さんは、流動的な運勢。地道な積み重ねが大切です。

オールを失くした船のように、惰性で過ぎていく流動的な運勢。多くの星の影響を受けていた2月の過ごし方が、特にこの3月の流れに影響を与えます。

【星座占い】うお座(魚座)の3月の運勢

3月のうお座さんは、何をしても注目される輝かしい運勢! ただし……。

太陽と愛と美の星・金星が、魚座を運行する20日までは、何をしても自然と注目される輝かしい運勢! それは、あなたの魅力を最大限に活かせるから。


こちらもおすすめ

【数秘術】誕生数から導くあなたの運勢と性格

星座でわかる『裏の性格』の特徴

星座でわかる性格の特徴

DRESS編集部

いろいろな顔を持つ女性たちへ。人の多面性を大切にするウェブメディア「DRESS」公式アカウントです。インタビューや対談を配信。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article