1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】うお座(魚座)の3月の運勢

【星座占い】うお座(魚座)の3月の運勢

2021年3月、うお座(魚座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがおひつじ座(牡羊座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のうお座さんは、最初は輝かしい運勢になりますが、後から雲行きが怪しくなるようで……? 対策方法もあわせてご紹介します。

【星座占い】うお座(魚座)の3月の運勢

■全体運……何をしても注目される輝かしい運勢! ただし……

太陽と愛と美の星・金星が、魚座を運行する20日までは、何をしても自然と注目される輝かしい運勢! それは、あなたの魅力を最大限に活かせるから。人を気遣うようなさり気ない言葉や、小首をかしげるようなかわいらしい仕草が、多くの人たちを魅了するのです。人前に出るときは、いつもより念入りにオシャレをして、ステキな自分をアピールしてみてくださいね。驚くほど、好意や賞賛が集まってくるはずですよ。

ただし、21日以降の運勢はトーンダウン。それまでスイスイ進んでいた物事が、停滞しだすかもしれません。それでも無理に推し進めるのではなく、あくまでも流れに合わせる姿勢がプラスになります。困ったことに健康運は低め。美食が胃腸を荒らし、免疫力を低下させる可能性が。ときにはお酒とスイーツを断ち、腸内の浄化をはかるように心がけましょう。

■仕事運

華々しい仕事が舞い込むなど、まさに主役になれる好調運。特に人前に出る職業の人は、一気にファンを増やせるでしょう。ただし、キラキラ輝くあなたを妬んで、足を引っ張る人も現れるので、油断は禁物。

有頂天になって、自慢気な態度を取るのはNGですよ。調子の良いときほど、周りに感謝する姿勢を持つことをお忘れなく。

■恋愛運

ふわふわした愛らしい魅力が高まっている今月は、自分でも驚くほどモテモテになれることウケアイです。ふと周りを見渡すと、あなたに想いを寄せる人を次々と発見するはず。ただし、流されやすくてNOを言えないあなた。

明らかに好みじゃないタイプに言い寄られて、押し切られてしまう……なんて心配が。受け身にならず、自分から相手を選んでいくといいですね。

カップルは、相手に惚れ直させるチャンス。露骨にカワイ子ぶって何かを頼んでみるだけでいいのですから、たやすいものですよ。

■金運

嬉しいことに、金運も快調です。特に買い物運が高く、心を揺さぶるようなステキなモノを手に入れられる予感が。

家具でも飾り物でも、お店で一目惚れをしたなら迷わずに購入して。誰かにプレゼントをすると、どこからともなく倍になって返ってくる……なんてシーンもありそうです。

ラッキーアイテム……【ラインストーン入りのブローチ】

美しさが増す今月は、目立つ位置にキラキラしたブローチをつけて、人目を引いて。リボンモチーフのものなら、かわいさも倍増です。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article