1. DRESS [ドレス]トップ
  2. 占い
  3. 【星座占い】かに座(蟹座)の3月の運勢

【星座占い】かに座(蟹座)の3月の運勢

2021年3月、かに座(蟹座)さんにはどんな運勢が待っているのでしょうか。占い師の藤森緑さんがかに座(蟹座)の全体運・仕事運・恋愛運・金運を占います。3月のかに座さんはコツコツ取り組んできたことが実って快調運です!

【星座占い】かに座(蟹座)の3月の運勢

■全体運……頑張ってきた成果が実ります!

陰でコツコツ取り組んできたことが、大きく実っていく快調運! あなたを見下していた人を自然と追い抜いてしまうなど、悔しい思いをしていた人ほど、いい気分に浸れる予感が。あなたが頑張ってきた成果ですから、遠慮せずにたくさんの幸福感を味わってください。

長所を無理なく発揮できる面もあるので、尊敬する実力者に、堂々と近づくのもおすすめ。すぐに気に入ってもらえ、良いサポートを受けられるはずですよ。

ただし、21日から運勢はスローダウン。調子がいいからと走り続けていると、思わぬ壁にぶち当たることに。予定を詰め込むのを避け、少しペースを落としましょう。健康運も、やはり21日から低迷するので要注意。疲労の蓄積が万病の元になるので、睡眠時間を増やすように意識してくださいね。

■仕事運

あなたの才能と、仕事で求められるものがマッチして、無理なく全力投球できる今月。そのそつのなさが仕事仲間への良いお手本になり、職場のムードメーカーになれるでしょう。

ただし実力を過信して、多くの仕事を抱え込むのは禁物。精神的な余裕を失うと、一気に負担を感じる状況に追い込まれてしまいますよ。

■恋愛運

素直な愛情表現ができるため、好きな人から愛される予感。すべてをさらけ出すことが両想いのカギですから、自分を良く見せようと演出するのはNG。短所だと思っている箇所が、意外とかわいいと思われるはずですよ。

カップルは、ふたりの未来についての夢や希望が広がりそう。「将来は、あんなお家に住みたいね」なんていって結婚ムードを匂わせるのも、ふたりの心の距離を縮めるポイントです。

■金運

有意義なことに投資するのが功を奏して、お金の良い循環が期待できるとき。特にお世話になっている人への贈り物が、さらに目をかけてもらう鍵になります。ただし22日以降は運勢ダウン。勇気を出して大胆に出費しても、後悔だけを呼び込む結果に…。

ラッキーアイテム……【森林や草原の写真】

大自然に触れて、開放感を味わいたい今月。自然の写真のポスターやポストカードを、部屋に飾るのがベストです。

藤森 緑

プロの占い師として27年間活動。様々なメディアへ占い原稿を提供し、著書は18冊以上。通信講座でタロット占いの講師も受け持つ。

関連するキーワード

関連記事

Latest Article